とりあえず・・・(笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ハート

今日は お昼過ぎから姫路文化センターに行ってきましたぁ~sao☆
次女ちゃんが申し込んでくれててんけど、2時から整理券を配布するってことやから
早目に家を出て文化センターへ・・・。駐車場むちゃむちゃ混んでましたsao☆

さっき帰ってきたし とりあえず一日一個はアップしたかったから簡単に・・・ぷぷ
近くやからソッコーで帰れた(笑)これが京セラドームとかなら まだ電車やろなsei

IMG_20161123_223531118.jpg










THE 5tionって覚えてる?過去記事貼り付けときまぁ~すコチラ
※過去記事①はこちら→THE 5tion♪
※過去記事②はこちら→THE 5tion♪♪
※過去記事③はこちら→THE 5tion♪♪♪

CDまたはグッズを1個買うと4人全員と写真が撮れたから遅くなってもたんようひひ
そやけど写真も撮れたことやし ええ一日やったなぁ~口笛dack
明日は仕事やし さっさと寝る用意します。また明日アップしまぁ~すsei

ではでは안녕sei

ペタしてね