THE 5tion♪♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ラブラブ

あはは、もう ええって!?ニヤリ
短い動画しか載せれんみたいやから最後に もう一つアップしとく~ルンルン
もっと撮ったけど編集するの邪魔くさい・・・チーン

今日は この曲下矢印『今でも・・・』のリリースイベントでしたぁ~口笛



CD買って握手&サインしてもらったぁ~チューあとでアップするねキラキラ

ちょっとま手洗わへんぞぉ~って思ってたのに そのあとトイレに行って
思いっきり手・・・洗ってもたぁ~っ笑い泣き
しっかし背が高くて足も腕も長くて顔が小さくて色が白かったわびっくり

ではでは안녕バイバイ