THE 5tion♪♪♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ハート

昨日(6月4日konatu)は姫路リバーシティに行ってきましたぁ~sao☆
1月にもリバーに来てて、またまた来るってことで次女ちゃんと行ってきましたGO

買い物ついでに早目に行って、1回目と2回目どっちとも見てきましたぁ~sei
1月はCD買わんかったから今回は買おうと思って・・・笑

パパも誘ってんけど疲れるから二人で行ってきて・・・やって~っぷぷ
疲れるから仕事行ってる方がいいわぁ~って会社のぞきに行ってたわ酔っぱらい
まぁ~、男の人が見ても興味ないと思うけど・・・。むしろ興味あったら怖いっ叫び



前回(1月)の時よりも たくさんの人が見に来てましたぁ~っアンパンマン

ってゆうか昨日はリバーシティにトータルで6時間滞在してました。笑ってまうわうひひ
いっつもリバーって おっても せいぜい2時間ぐらいやもんなぁ~sei









※過去記事①はこちら→THE 5tion♪
※過去記事②はこちら→THE 5tion♪♪

なんで動画と写真が一緒にアップできんのぉ~っ?って思ったら、アメブロの動画は
Androidしか無理なんやねぇ~。次女ちゃんから言われて初めて知ったわ女の子
ふだん動画なんかアップせ~へんから知らんかったわぁ~sao☆

SHU-KAママは いっつもブログはパソコンからアップしてるからなぁ~ぷぷ



はい、今回はCD買って握手&サインしてもらいましたぁ~チアリーダー
特典はCD1枚で握手&サイン、3枚やと握手&サイン&4人と一緒に写真撮影四つ葉
SHU-KAママ&次女ちゃんは1枚でいいかなぁ~って思いまして・・・ぷぷ
ってことでSHU-KA家は2枚買わせていただきましたぁ~↑

これがSHINeeか超新星やったら間違いなく3枚買ってるんやけどねぇ~っsei



一人一人、握手したあと そのままサインしてくれた。ありがたい話よなぁ~ばなな1
背が高くて細くって手足が長くて顔は小さくて色が白くて・・・。握手してもらった時に
見たSHU-KAママの手の黒いこと黒いことっshoko
決してSHU-KAママも そんなに黒い方じゃないんやけど白かったぁ~じーっ

1回目が終わって お茶しましたこちら





2回目が終わってからも お茶しました指

実家の親に渡してなかった ちょっと遅い母の日と、ちょっと早い父の日のプレゼント
買って帰りましたぁ~。今日は神戸の実家に行く予定やったから・・・腕。
母の日→アレンジメント。父の日→あられの詰め合わせコチラ





今度はTHE 5tionが神戸辺りでライブしてくれたら(姫路やったら もっと ありがたいっ)
有料やっても行こなぁ~ってSHU-KAママは次女ちゃんと話してまぁ~すぐー
できればKRD8のライブにも行きたいんやけど、男の人ばっかりそうで行けない!

でもでもSHU-KAママは、SHINeeと超新星が むっちゃ大好きですキラキラハート
来月はApinkのライブ。付き添いで行くんやけど実は楽しみやったりして・・・ぷぷ

そろそろ鶴橋に行きたくなってきたぁ~っ。前回から1ヶ月たってもたわaya
長女と休みが合わへんから次はJRで行くことになりそうっ駅
車のが楽~ってことは わかってるんやけど、大阪を車で走るの怖いんよなぁ~汗

ではでは안녕韓国

ペタしてね