カフェ カプチーノ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月20日ayaのこと・・・ハート

本当は違うお店のモーニングを食べようと思って家を出発したんやけど、時間は
間に合ってたはずやのに食パンがなくなってもて まさかのモーニング終了G

ええええええええええええええええ~~~っ叫びって思ったけど仕方ないsei
『じゃあ やめときます・・・。』って お店を出てきましたぁ~sao☆
急いで稲美町にある『ことりカフェ』とか『万葉』のモーニングの時間を調べたけど
どっちも11時までって書いてたからアウト~っ。むっちゃ最悪やんっ目

他にお店を知らんし、もう一件加古川駅の近くにある まだ新しいカフェにも行って
みたかったけど、こちらもモーニング11時まで・・・。またの機会に行きますaya
ってことで、他にお店を知らないもんで またまた こちらのお店へGO

音譜カフェ カプチーノ音譜





※過去記事はこちら→カフェ カプチーノ

調べてみたら12時までモーニングOKやから急いで稲美町まで行きましたぁ~sao☆
何度か行ったことがあるけど けっこうお客さんいっぱいですあおくび大根

この日も お客さんが多かったから店内の写真は過去の写真を貼りましたコチラ





モーニングセット【400円+ドリンク代200円】こちらshokoponこちら
※こちらのモーニングセットは12:00まで注文OKでぇ~すsei

SHU-KAママは、ホットサンドのモーニング&ホットコーヒー【+200円】コチラ
ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク








こんだけ600円で食べれたら かなりお得やと思いますぐー
前もホットサンド食べたけど、中身が詰まってて食べごたえありますよぉ~アンパンマン

次女ちゃんは、アーモンドトーストのモーニング&ミルクティー【+200円】ですコチラ
ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク





こちらのモーニングも すでに売り切れてるのがあって普通のトーストかアーモンド
トーストかホットサンドかサンドイッチしかないって言われてんけど、SHU-KAママは
ホットサンド食べる気まんまんで次女ちゃんはアーモンドトースト食べる気まんまん
やったから ちょうど良かったでぇ~す。ほんま よかったよかった口笛dack

そうそう今週の土曜日に鶴橋に行く予定やってんけど やめましたぁ~女の子
やめた理由は京セラドームでBIGBANGのライブが・・・ぷぷ
前に京セラドームのBIGBANGのライブの時に行ったら鶴橋すごい人やったんよ汗

韓国コスメのお店も韓流グッズのお店にも入れなくて もちろんカフェも超満員っびっくり・ピンクマ
そやから今月の鶴橋行きは残念やけど諦めましたぁ~っsei
無理やり行こかなぁ~とも思ったけど すごい人なん想像できるから・・・汗
※追記→それでも次女ちゃん鶴橋に行くって言うてるから行ってきまぁ~すパンダ☆笑

今日はメディカルエステの日でしたぁ~マッサージ
珍しく今日は寝ずに(笑)しゃべりまくって約一時間が終了しましたぁ~♪
次は また2週間後。違う治療するから、ちょっと間できひんと思ってたんやけど簡単
なのは やっても大丈夫ってことなんで きっちり予約してきましたえへっ
人気やから帰る時に次の予約しとかんと好きな時間帯に取れへんねんあはは

明日は すっごく楽しみにしてた あるイベント(?)の日~っ↑
次女ちゃんと一緒に楽しんできまぁ~すsei

ではでは안녕sei

カフェ カプチーノ 稲美町店
加古郡稲美町中村203
℡ 079-492-1575
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休


ペタしてね