カフェ カプチーノ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月11日ayaのこと・・・ハート


次女ちゃんが数日前から『くりやさんに行きたい~。』って言ってたから この日は

くりやさんに行くことに・・・。ちょっと そのまえに腹ごしらえしてきましたピース


この辺りのお店を知らんもんやから一回行ったら そこばっかり行ってるし~笑

くりやさんでもモーニングやってるんや・・・と あとになって気がついた叫び

また行くことあるから その時は くりやさんでモーニング食べるわpanda

音譜カフェ カプチーノ音譜






※過去記事はこちら→カフェ カプチーノ


前回も こっちやったけど、こっち側は禁煙席なんかな?おまめ

このお店のお客さんは地元の人が多いみたいで年齢層も高くて喫煙者も多そう

やから タバコを吸わない人間としては分煙してくれてるんなら ありがたいぷぷ





モーニングセット【400円+ドリンク代200円】こちらshokoponこちら
※こちらのモーニングセットは12:00まで注文OKでぇ~すsei


SHU-KAママは、ホットサンドのモーニング&ホットコーヒー【+200円】コチラ
ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク




ドリンク代は別やねんけど、こんだけで400円ってのは安いと思うわぁ~っピース
前回も乳酸菌飲料が付いてて笑ってもたけど今回も付いてましたヤクルト


次女ちゃんも、ホットサンドのモーニング&ミルクティー【+200円】ですコチラ

ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク



姫路のモーニングは ごっつい量のお店が多いけど このぐらいがちょうどいいあーとー
ランチもGAISENMONとかカフェドムッシュとか・・・。もう食べれんわ女の子

今日は仕事がヒマでヒマで・・・。お昼から(たぶん)寝てたおやすみ。
そやけど部長さんも間違いなく寝てたで。イスにもたれかかってたもん鼻ちょうちん
なんせ20日の前の日と月末はトイレ行く間もないぐらい忙しいんやけど、その他は
仕事も ゆっくり、ゆっくり、ほんま ゆっくり~。給料泥棒やなぁ~って思うわパンダ☆笑

今週末に鶴橋に行こうと思ってたのに次女ちゃん友達と遊ぶみたいやから来週に
鶴橋に行こうと思ってまぁ~すsei次も いっぱい買うでぇ~腕。

少し前に長女が友達とコリアタウンに行って買ってきてくれましたぁ~コチラ


この靴下~っ。韓国のテレビショッピングで人気だという角質とり半ソックスです指
これ むっちゃいいねんよぉ~。くわしいことは過去記事を見てね右
長女に買ってきて~って たのんでましてん。ちゃんと買ってきてくれましたキラキラハート

※過去記事はこちら→鶴橋&生野コリアタウン♪

あとは韓国のコーヒー(右端のん)。これ甘くて むっちゃ美味しいねんわーい
もともとコーヒーはブラック派やけど このコーヒーは好きやねんコーヒー



そんでもって これも頼んでたキムチ4種類。右端の韓国海苔はオマケです指
白菜のキムチ、大根のキムチ、レンコンのキムチ、するめキムチsei
レンコン大好きなSHU-KAママはレンコンのキムチむっちゃ気に入ってもたぁ~sei
次にコリアタウン行った時もキムチ買って帰ろぉ~っとアンパンマン

あ~~~、SHU-KAママも早くコリアタウンに行きたいなぁ~↑
今年は できるだけ毎月行こうと思ってるんで がんばろう~。って何をやぷぷ

ではでは내일만나また明日~っ韓国
안녕
まったねぇ~sei

カフェ カプチーノ 稲美町店
加古郡稲美町中村203
℡ 079-492-1575
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休


ペタしてね