カフェ カプチーノ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月3日konatuのこと・・・ハート

この土日は姫路で お城まつりがあったんだけど どっちも雨だから行かず・・・ガックリ・・・
行きたかったけど、雨の中をウロウロするのは ちょっとねぇ~っsao☆

パパは用事で出かけてたし、SHU-KAママは なんも予定がなかったから同じく家で
ぼっけ~っとしていた次女ちゃんを連れて野暮用を済ませとくことに・・・sao☆
野暮用を済ませて、前から気になってたお店に入ってみることにしましたぁ~キラキラハート

音譜カフェ カプチーノ 稲美町店音譜







今まで外観だけ見て想像してたのとは180度違って(笑)素敵なお店やったわぷぷ


あっ、変なお店だとか~って思ってたんじゃなくって町の喫茶店って感じで年齢層が

とっても高いんやろうなぁ~って思ってたんよぉ~ぷぷ

店内はオシャレやし、ちゃんと分煙されてるから安心して入れますチアリーダー

モーニングセット【400円+ドリンク代200円】こちらshokoponこちら
※こちらのモーニングセットは12:00まで注文OKでぇ~すsei



SHU-KAママは、アーモンドトーストのモーニング&アイスコーヒー【+250円】こちら
※アーモンドトーストには ゆでたまごが付いてましたsei
ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク





ドリンク代は別だけど、こんだけのものが400円で食べれるって素敵だわっピース
SHU-KAママはアーモンドトーストが大好きなのだぁ~っあーとー


姫路だけじゃなく稲美町でもアーモンドトーストが食べれるなんてビックリしたわsei

それと乳酸菌飲料が付いてて・・・ヤクルトちょっと笑ってしもたぁ~笑


次女ちゃんは、ホットサンドのモーニング&ミルクティー【+200円】ですこちら

ハート”4パン
ハート”5サラダ
ハート”4フルーツヨーグルト
ハート”5乳酸菌飲料
ハート”4ドリンク





ホットサンドは、たまご&ハムが ぎっしり入ってましたよぉ~っばなな1


ちょっとだけ味見させてもらったけどSHU-KAママもホットサンドにしたらよかった~

って思ったぐらい美味しかったですよぉ~うまっ

つぎはホットサンド頼んでみよう・・・って また行くんかいっsei


帰りに少し前に行って美味しかったパン屋さんがあるから行ってみましたGO
※過去記事はこちら→いちご畑のパン工房 epi(エピ)


カフェ カプチーノの近くやから すぐに着いたけど、なんか閉まってるっぽい叫び

駐車場に車を止めて近づいてみたら『出産のため しばらく休みます。』みたいなこと

書いてあって、ガラス越しに見える店内は もぬけの空でしたぁ~っsei


残念やけど仕方がない、また改めて行くことにしようっあおくび大根

もっちろん、カフェ カプチーノとセットでねっうひひ


今日は まぁまぁ涼しい・・・ってゆうのか、会社の中にいると冷房ききすぎて寒いから

暑いんだか寒いんだか よくわからない・・・。秋バテまっしぐらぁ~やわっshoko


はぁ~、今日もSHU-KAママは がんばってるよぉ~。何を・・・?って仕事よっぱそこん。

お盆休みが待ち遠しいわぁ~。いっぱい出かけるでぇ~sei


神戸の親から『お盆休みには遊びに来るんか~?』って催促の電話あったし~電話

5月に行って以来、顔も見せてないし・・・。お盆休み中に行ってきますsao☆

子どもが小さいときは しょっちゅう行ってたけど、大きくなると こんなもんよっ女の子


それじゃあ まったねぇ~sei


カフェ カプチーノ 稲美町店
加古郡稲美町中村203
℡ 079-492-1575
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休


ペタしてね