THE 5tion 初ソロコンサート in 姫路 約 Promise 束 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月23日konatuのこと・・・ハート

昨日、帰ってからゴソゴソ片付けしたあとに ちゃっちゃと簡単なブログをアップしたん

やけど、今日は いっぱい写真を貼り付けまぁ~すピース


もちろん今回は撮影は禁止やってんけど、まさかのコンサートが終わった後に2分間

ぐらい撮影してもいいって時間を設けてくれて撮りまくりました笑

っていっても撮っていい時間があるなんて思ってなかったからSHU-KAママはスマホ

やし~っ。遠いとこ撮るのんはスマホって不向きやねんっ汗

次女ちゃんはiPhoneやから次女ちゃんが撮ったやついただきましたぁ~ぷぷ


音譜THE 5tion 初ソロコンサート in 姫路 約 Promise 束音譜

 

 








IMG_20161124_100748206.png

次女ちゃん、もっといっぱい写真撮ってるけど何枚か選んでアップしましたぁ~指

CDまたはグッズを1点買ったらメンバー4人と写真が撮れる~っあーとー

行く前からわかってたからCD1枚とペンライト買わせていただきましたぁ~ぐー


SHU-KAママはメイジュンの隣で、次女ちゃんはルキの隣で・・・。ぷぷっsei

 



立ち見も含めて600人近い人が来てたみたいです。たしかに すごい人やったあおくび大根
下の写真はTHE 5tionのツイッターから(勝手に)お借りしましたぁ~コチラ

豆粒みたいやけど(笑)もちろんSHU-KAママ&次女ちゃんも写ってますうひひ
けっこう前の方やったし通路側で見れたから大満足でしたsei





1時間半ぐらい歌ってくれて ほんまのほんまに楽しかったわぁ~口笛dack
何回も何回も客席まで来てくれてハイタッチいっぱいしてくれたぁ~っsao☆
H・Legendの皆さんも お疲れさまでしたぁ~四つ葉
次は春にコンサートしてくれるみたい。次は有料らしいけど有料でも行くでぇ~チアリーダー

その前にSHINeeのライブもあるし・・・。ほんまに韓流ブームやわぁ~韓国
いやぁ~、ほんま人生は思いっきり楽しまんとアカンと思うわ↑
SHU-KAママは これでもかっっってぐらい楽しんでるでアンパンマン

うまい具合に次女ちゃんがK-POPにハマってくれたから ずっと行動一緒やし~sei
若い時に遊べんかった分、思いっきり楽しんでやる~って思ってるワタクシパンダ☆笑

ではでは안녕sei

ペタしてね