椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月26日ayaのこと・・・ハート

家に帰るには少し早いから またまた小野方面に向かいましたぁ~sao☆

今度こそアルティジャーナ ロッソに・・・って思ってたけど、お店付近に着いたのんが
2時58分でした。きっとアカンやろなぁ~ってことで椿屋珈琲店にGO
※過去記事はこちら→Artigiana Rosso(アルティジャーナ ロッソ)

どっちみちアルティジャーナ ロッソの営業時間には間に合いそうにないよなぁ~って
わかってたから椿屋珈琲店に行くつもりでいたんやけどねぇ~sei
ゴールデンウイーク中は さらに混んでそうやから なかなか行けないよぉ~女の子

音譜椿屋珈琲店音譜









※過去記事はこちら→椿屋珈琲店

ほどよく満席~ってことでテラス席の写真は過去の写真を使いましたぁ~コチラ
この日は天気が良かったから店内よりもテラス席に座ってる人のが多かったわキラキラハート

SHU-KAママたちもテラス席に・・・って思ってたんやけど満席やったしぷぷ


・・・ってことで、店内の4人掛けの席が空いてたんで座らせてもらいましたばなな1
こちらのお店では写真禁止やけど、お店の人にお願いすれば自分が注文したものは
快く撮らせてもらえますよぉ~。最近SHU-KAママは聞かずに撮ってるけど・・・ぷぷ

撮った写真が気に入らなくても一発勝負で撮り直しはいたしません腕。
撮らせてもらえるだけでも ありがたいもんねぇ~あーとー

行ったことないけど姫路に自分の注文したものも撮ったらアカン店があるらしいガックリ・・・
SHU-KAママ、そうゆう店には絶対に行かへんけどなぁ~ぷぷ





ちなみに このメニューも前に撮ったのを使い回ししています指

微妙に おなかいっぱいやから、お店に着く車の中ではドリンクだけにしておこうって
思ってたのに、食い意地がはってるから お店に入ったら食べてまう~sei

SHU-KAママは、東ティモール【500円】&カラメルとバナナのケーキ【450円】こちら





椿屋珈琲店の東ティモールが飲みやすくって大好きなSHU-KAママ↑
カラメルとバナナのケーキは初めて食べたんやけどカラメルの苦みとバナナの甘さ
がすっごく合っててむっちゃ美味しかったですよぉ~うまっ

残念ながら椿屋珈琲店ではケーキのテイクアウトはできないんで、食べたい~って
思ったら ぜひぜひ お店に食べに行ってみて下さいねぇ~ぐー
でもケーキは その日によって違うんで別のケーキになってるかも・・・sei
その時は・・・どのケーキも美味しいんで違うケーキを食べてみてくださいっsei

パパは、アイスティー(ダージリン)【500円】こちらshokoponこちら







ほんと過ごしやすい季節になってきましたよねぇ~ハッピー
テラス席で お茶するのも寒くないし暑くないし・・・。夏になったらアカンけど汗

またまたSHU-KAママが大好きなポルボロン買って帰りましたぁ~コチラ
ポルボロン(抹茶&いちご)【各250円】こちらshokoponこちら



いっつもポルボロンの抹茶&いちご買って帰るんやけど息子さんが覚えてくれてて
『いちごと抹茶が好きなんですね~。いつも買ってくれてますよねぇ~。』って♪

美味しいって思ったら これでもかぁ~ってぐらい同じのを買うもんやから、すっかり
覚えてくれてたみたい・・・。でも気に入ってくれて うれしいですよぉ~って奥さんも
言ってくれたんで なんか うれしかったわぁ~。これからも同じのん買います笑
あっ、もっちろんマフィンも美味しいから買いますけどねぇ~ピース

今日は目が覚めたら8時でしたぁ~反省パンダ
こんな ぐうたらな生活してたら連休明けの仕事の日が恐ろしいなぁ~shoko
ちゃんと起きれるんやろか、かなり心配やわぁ~叫び

そうそう昨日の晩はパパのリクエストでカウボーイカレーに行ってきましたカレー
やっぱ美味しかったわぁ~。食べたかったものも食べれたし~っうふ
また近いうちに(連休明けてから)アップしまぁ~すあはは

それじゃあ まったねぇ~sei
※ゴールデンウイーク中はコメ欄閉じてますsei

椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね