椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月22日seiのこと・・・ハート

(SHU-KAママにしてみたら)久しぶりに椿屋珈琲店に行ってきましたぁ~sao☆

久しぶり・・・っていっても何ヶ月も行ってないわけじゃないけどぷぷ

でもなんか久しぶり~って感じやったわぁ~キラキラハート


いつも椿屋珈琲店のスグ前にあるピザ屋さんに もっぺん行きたい~って思いつつ

ラストオーダーが3時まで(閉店時間は4時です。)やから なかなか・・・aya

この辺りに来るのは決まって3時半~4時になってしまうから間に合わないっ反省パンダ

※ピザ屋さんの記事はこちら→Artigiana Rosso(アルティジャーナ ロッソ)


・・・で、この日も4時ぐらいやったかなぁ~?もちろん間に合いませんでした汗

近いうちに早目に お店に着けるように がんばって行ってみよ~っと腕。

音譜椿屋珈琲店音譜






※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


この日は(テラス席も含めて)いろんな席に お客さんいたから、テラス席の写真は

過去のものを使いましたぁ~あーとー(店内は撮影禁止やから撮ってませんよぉ~。)


暖かくなってきたからテラス席で お茶するのも気持ちいいもんねぇ~aya

真夏は暑すぎて無理やけど・・・。今が一番いい季節やねぇ~sei






いつもはケーキを食べるんやけど、たまには お店でカップケーキを食べてみよう

って思いまして今回はカップケーキを食べてみましたぁ~キラキラハート

SHU-KAママのスグあとに来たお客さんも同じカップケーキ食べてたわばなな1


・・・ってことで、東ティモール【500円】&カップケーキ(チョコバナナ)【350円】コチラ




カップケーキは温めてくれるしホイップも添えてくれてるから うれしい~っキラキラハート

バナナが どか~んと縦に入ってて むっちゃ美味しかったわうまっ

やっぱり椿屋珈琲店のカップケーキも好きやわぁ~sei


パパは、ダージリン【450円】のみコチラ(おなかいっぱいやったらしい・・・。)





前々回に行った時にテラス席を試みようとしたけど寒くて結局は店内に座ったけど
もうすっかり季節は春やから次回はテラス席に座ってみようっぷぷ

ポルボロン(抹茶&いちご)【各250円】こちらshokoponこちら



いつやったか初めて買って以来、気に入ってしまって見かけたら買ってるわぐー

次女ちゃんも気にいってるから二人でコッソリ食べてもたったぁ~ぷぷ


SHU-KAママ、今日は何年かぶりに歯医者さんに行ってきたのであります歯ブラシ歯磨き
あと2回は行かなアカンみたいなんよなぁ~、めんどくさいわぁ~汗
歯が痛いとかじゃないから平気なもんで・・・。歯医者から帰って次女ちゃん連れて
次女ちゃんの部屋の絨毯を買いに行って、その帰りに またまたマクドへ~っマクドナルド

いちごパイアラモード&いちごパイ買ってきましたいちご
これまた期間限定のマックシェイクさくらんぼも買ってきましたぁ~シェイク
※過去記事はこちら→マクドの『いちごパイ♪』


最近マクドには行ってなかったけど、病み付きになってもたぁ~うふ
うん、また近いうちに買いに行ってくるわぁ~ピース
これって好きか嫌いハッキリ分かれるんやろなぁ~。長女はイマイチやてぇ~笑

昨日は月曜から夜更し見ててブログアップしそびれて今日も こんな時間sei
播州弁で『あっかいや』とか『せんどぶりやな』とか『べっちょない』って うちのパパ
思いっきり言うてます。笑ってもたわぁ~。やっぱりバリバリの播州人やぁ~あはは

いつやったか椿屋珈琲店に来てた男女やねんけど・・・↑
女の人が お水こぼした瞬間、男の人が『われ、何さらしとんのんどえっ』ってshoko
これにはSHU-KAママ、椅子ごと ひっくり返ってまいよったわぁ~叫び
さすがに うちのパパ、外では そないに播州弁は使いませんっ叫び

それじゃあ まったねぇ~sei

椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね