マクドの『いちごパイ♪』 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

おっはようございまぁ~すハート

今日は神戸の実家に行こうと思ってるんやけど長女・・・まだ爆睡中やしガックリ・・・
本当は淡路に行こうと思ってたけどパパの仕事が忙しいらしくて・・・ガックリ・・・
ってことでパパを除く3人で実家に行こうと思っってるんやけど行けるやろかっ女の子

長女が起きるまでヒマなので ちょっと短めのブログ書いてますぷぷ
食べ歩き記事は ちょっと お休みしまぁ~す(笑)sao☆
こないだからSHU-KAママが むっちゃ食べたかったもの~↑

いちごいちごパイ&いちごパイ アラモードいちご
3月31日(火)から全国のマクドナルドで(期間限定で)販売しますsei
※一部店舗では3月24日(火)から販売していますsei



食べたい食べたい~って言ってたら、なんとなんと長女が25日(水)の仕事の帰りに
買ってきてくれましたぁ~。見た瞬間、叫んでもたわぁ~sei

買ってきてくれたのは いちごパイ2個こちらshokoponこちら
サクサクでヤバいぐらい美味しくて夜の10時すぎてたのに2個とも食べてもたぷぷ
最近のマクドは いろいろあって大変みたいけど、これはマジで美味しいうまっ




中にはイチゴジャムみたいなんが入ってて ほんまに美味しかったわぁ~キラキラハート
これはリピ間違いなしっ、自分でも買いに行ってこようGO
長女さん、ありがとうやでぇ~。そやけど早く起きてくれ~い叫び

ここからはSHU-KAママの独り言sei
関西に住んでるため大きな声では言えないけど、SHU-KAママは巨人ファンジャビット
菅野が2年連続開幕投手そして2年連続開幕戦白星やでぇ~菅野智之
今年も菅野が勝った時だけ去年みたいに つぶやかせていただきまぁ~す笑

ではでは出かける用意するんで短いけど このへんで・・・ハート長女、まだ寝てるけど。
それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね