HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月22日ayaのこと・・・ハート

この記事は前にアップしてたんやけど、うっかり記事を消してしましましたshoko
もしかしてコメントくれてた方がいたら本当にゴメンなさいお願い
日記として残しておきたいから簡単に もう一度アップするけど気にしないでね汗

ハンモック カフェには何度も行ってるけど初めてランチ食べてきました♪
営業時間より早めに行って待ってたら店主さんがやってきて『こんにちは~♪』って
やっぱりSHU-KAママたちのこと覚えてくれてるみたいで うれしかったぁ~sei

音譜HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)音譜







※過去記事はこちら→HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)

この日は お客さんが多くて店内の写真が撮れなかったから過去記事から・・・コチラ
下の写真の窓から撮った外の景色は この日に撮りましたよぉ~アンパンマン

SHU-KAママたちの他にも何組かのお客さんが並んで待ってましたぁ~sei







ランチ(アルゼンチン料理)は季節野菜+ボードの中から好きなのを選びますmf*

ハート”43tres(トレス)季節野菜+ボードから2種類⇒【1,100円】
ハート”54cuatro(クアトロ)季節野菜+ボードから3種類⇒【1,400円】
ハート”45cinco(シンコ)季節野菜+ボードから4種類⇒【1,600円】

ちなみにトレス、クアトロ、シンコはスペイン語の数字だそうですsei
0→cero(セロ)
1→uno(ウノ)
2→dos(ドス)
3→tres(トレス)
4→cuatro(クアトロ)
5→cinco(シンコ)
6→seis(セイス)
7→siete(シエテ)
8→ocho(オチョ)
9→nueve(ヌエベ)
10→diez(ディエス)



SHU-KAママは、4cuatro(クアトロ)季節野菜+ボードから3種類⇒【1,400円】こちら
ハート”4鶏もも肉と旬菜の軽い白ワイン煮
ハート”5牛ラグーソース ショートパスタ
ハート”4エンパナーダ(ほうれん草入り)

ドリンクはカフェアメリカーノにしましたぁ~コーヒー(ランチはドリンク付きです。)





店主さんたちは実際にアルゼンチンに行って料理を研究されてるようですアルゼンチン 国旗
個人的には牛ラグーソース ショートパスタが好きやなぁ~ぐー

同じくパパも、4cuatro(クアトロ)季節野菜+ボードから3種類⇒【1,400円】こちら

ハート”4鶏もも肉と旬菜の軽い白ワイン煮
ハート”5牛ラグーソース ショートパスタ
ハート”4瀬戸内産小エビライス 菜花添え

ドリンクはセイロンティにしましたぁ~アイスティー(ランチはドリンク付きです。)





瀬戸内産小エビライス 菜花添え、ちょっと味見したけど美味しかったぁ~うまっ
ごはんは少し固めなのかなぁ~?でも美味しかったですキラキラハート

帰る時に桜のスコーン買って帰りましたあーとー
ずいぶん前のことなんで いくらだったか忘れてしまいましたぁ~ぷぷ
500円しなかったと思うけど・・・。マジで忘れてしまったぷぷ






あいかわらず、水門付近が狭いけどSHU-KAママたちは慣れましたぁ~aya
こんだけ来てたら そりゃ慣れるわなぁ~ぷぷ
って、ハンモック カフェに来るときはパパの運転やけど・・・sei

加西在住のママ友にハンモック カフェのことを話したら行きたい~って言ってたけど
運転して行けるかなぁ~?ちょっと不安やけど行けそうやねんけど・・・ぷぷ


せっかくアップした記事を消してしまうとゆう悲しいことしてまうなんて・・・sao☆
ほんまショックやわぁ~女の子これからは気を付けないと・・・ガックリ・・・
だいぶん前のことを思い出しながら書くのって悲しいし、めんどくさいよぉ~っ汗

自分の記録として もう一回アップしたけど めんどくさい~っ叫び
それと思い出せないんやけどコメントくれてた人、本当にごめんなさいお願い
ぺタ&いいね♪してくれてた人も ごめんなさいお願い

これからはアップした記事は消さないように気をつけまぁ~すごめん
もし今回の記事を読んでくれた人がいたら ありがとうありがと

それじゃあ まったねぇ~sei

HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)

兵庫県姫路市的形町的形1864

℡ 079-254-1400

営業時間 day time 12:00~17:00(L.O.16:00) ドリンク(L.O.16:30)

       night time 18:00~22:00(L.O.21:00) ドリンク(L.O.21:30)

定休日 毎週 月曜・火曜(臨時・変則営業になることがあります。)


ペタしてね