HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月14日konatuのこと・・・ピース

どんだけ行ってるねんってぐらい ここんとこ続けて行ってますが・・・笑
すっかり お店のご主人にも顔を覚えてもらってるようで・・・sei

この日は次女ちゃんも一緒やってんけど、次女ちゃんは連れて行ったことないから
せっかくやしケーキでも食べに行こかぁ~って またまたランチちゃうし~っぷぷ
まぁ、近いうちに必ずランチ食べようと心に決めてるSHU-KAママぷぷ

音譜HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)音譜






※過去記事はこちら→HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)

この日は いつもより遅い時間に行ったせいか(?)お客さん少なかったです四つ葉

こちらのお店は二人席が多いから三人ってなると難しいかなぁ~って思ってたけど、
タイミングよく三人座れるテーブル席が空いてましたぁ~。よかったぁ~sei





いつもなら お客さんがいっぱいで撮れないような写真も撮ることができました指

いやぁ~、ほんとに落ち着ける素敵なお店なんですよぉ~sei


たしか4人以上で行く場合は予約が必要・・・って聞いたような気が・・・汗

なんせ二人席が多いから大人数で行くと座れない可能性が大ですので・・・しーん。






SHU-KAママは、季節のケーキ(お好みのドリンク付き)【800円】こちらshokoponこちら


今回のケーキは、苺のフラン・タルトでぇ~すコチラ

ドリンクは前々回、前回と同じく冬のブレンド(インヴィエルノ)にしましたぁ~カップ



この日から季節のケーキに加わった苺のフラン・タルト♪

実は お店のフェイスブックでチェックしてたからSHU-KAママ、知ってたんですハート

・・・ってことで、この 苺のフラン・タルト狙いで来たようなもの~っうふ


甘酸っぱくって、かといって甘ったるくなく あっさりしてて むっちゃ美味しい~っうまっ

また次に行く時も絶対に食べたいけど次こそランチ食べたいしなぁ~mf*




次女ちゃんは、マーブルチョコチーズケーキ(お好みのドリンク付き)【800円】こちら


ケーキは迷ったみたいやけど、マーブルチョコチーズケーキにしてましたぁ~sei

(SHU-KAママは、苺のフラン・タルトをオススメしたんやけど・・・ぷぷ

そしてドリンクはアールグレイにしてましたぁ~カップ






パパは、リンゴ酵母の自然発酵種パンとクリームチーズ&ドゥルセ・デ・レチェキラキラハート

(お好みのドリンク付き)【800円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

ドゥルセ・デ・レチェとは→自家製のミルクジャムだそうですsei


ドリンクはレモンジンガーティ(ホット)です♪また変わったもん飲んでまぁ~すぷぷ





パパ、このリンゴ酵母の自然発酵種パンを かなり気に入ってしまったようですキラキラハート

あんまり好んでパン食べない人やのに めずらしい・・・酔っぱらい


帰る時に このスコーンが目に入ってきたぁ~コチラ

スコーン(ジンジャー&オレンジ/姫路ネギ&リンゴ)【500円】こちらshokoponこちら



いつも お客さんが多いから あんまり周りをキョロキョロしないようにしてるんやけど、

この日、帰るころにはSHU-KAママたちだけやったから少しキョロキョロぷぷ


ご主人にも言うたけど『これだけ来ててスコーン売ってるの初めて知りましたぁ~。』

って話してしまうぐらい知らなかったんよなぁ~あーとー

そして この日、これが最後のスコーンでした。ラッキーやったわぁ~チアリーダー




お店の雰囲気も、店主さんたちも、お店の周りの景色も素敵で最高やわぁ~指
お店に行く途中の水門付近が狭いのだけが ちょっと恐ろしいけど・・・sao☆

水門のとこさえクリアーしたら、あとは なんとか車同士かわせるスペースがあるんで
大丈夫ですよぉ~。自分で運転して行ったことないけどぉ~sei

※終日 店内外 全席禁煙
※香水について
飲食店において一つの空間の中で強い香水は、周りの人がコーヒーやワイン、料理
の味を楽しむのを妨げる場合があります。
当店では全席禁煙とともに強い香水を放つお客さまにはご注意を申し上げています。
皆さまに自然な香りの空間でのご飲食をしていただくためにご協力お願いいたします。




今日は姫路城マラソンでしたぁ~。かなり前から言うてたもんなぁ~姫路城

そやけど運動が大嫌いなSHU-KAママは もちろん走るわけないですよぉ~女の子


1キロ・1.5キロ・2キロ・5キロの他に42.195キロのフルマラソンもあって書写山の横を

通って塩田温泉が折り返し地点だとか・・・。むっちゃ遠いやんかぁ~shoko

走るんが大嫌いなSHU-KAママは聞いてるだけで しんどくなってまうわぁ~叫び


・・・ってことで、今日は通行止めが多いから離れたとこでウロウロしてきました↑

もう おなかいっぱいで(また食べすぎたっ。)晩ごはん食べれませんっ×


それじゃあ まったねぇ~sei


HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)

兵庫県姫路市的形町的形1864

℡ 079-254-1400

営業時間 day time 12:00~17:00(L.O.16:00) ドリンク(L.O.16:30)

       night time 18:00~22:00(L.O.21:00) ドリンク(L.O.21:30)

定休日 毎週 月曜・火曜(臨時・変則営業になることがあります。)


ペタしてね