花月うどん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月15日konatuのこと・・・ハート

久しぶりに花月うどんに行ってきましたぁ~。この日は次女ちゃんも一緒ですsei
実は別のお店(うどん屋さん)に行ったんやけど、お客さんが いっぱいで店員さんも
忙しいんはわかるけど、お客さんが入ってきても見て見ぬふりしよったわナク
今、満席なんで~ぐらい言うてくれたらいいのに見て見ぬふりやでっやっちゃった;
同じぐらいに入った お客さんのことも同じく見て見ぬふり・・・泣く

これにはSHU-KAママ、カッチーンってきてしもた女の子
パパは席が空くまで待っとこか?って言うたけど『うどん屋はココだけとちゃうんやし、
ちゃうとこ行こっ。』って出てきたったわぁ~。もう二度と行かへんでっガックリ・・・

そして気を取り直して『花月うどん』へ・・・GO
お店に入ってから気が付いたんやけど、お昼の営業は2時までやねんけど着いたの
1時半ぐらいやったし・・・。それやのにイヤな顔せず入れてくれて感謝やわキラキラハート
やっぱ浮気したらアカン。うどんは『花月うどん』orたつのの『将』やなっsei

音譜花月うどん音譜




※過去記事はこちら→花月うどん


こちらのお店はモールのスグ近くにあります四つ葉

※ザ・モールとは・・・西友のショッピングセンターのことです西友


最初にも書いたとおり、閉店30分前ってことで お客さんいませんでしたsao☆

一組だけ食べてたけど食べ終わったら帰ってしまったし・・・汗






※花月うどんでは うどんの大盛り無料ですsei


い~っつも同じのばっかり食べてるから違うものを・・・って思ったりもするんやけど、

やっぱり好きやから いつもと同じもの頼んでしまったわぁ~笑


SHU-KAママは、きつねうどん【700円】&巻き寿司(4個)【320円】こちらshokoponこちら





花月うどんの麺は かなり細麺やねんけど、ほんまに美味しいんよなぁ~うまっ

うどんの出汁も美味しいし巻き寿司も美味しいし言うことないわ↑


パパは、カレーうどん(並)【700円】&いなり(3個)【300円】こちらshokoponこちら



パパこそ いつもカレーうどん食べてるような気がせんでもないな・・・ぷぷ
よそでは あんまりカレーうどんって食べないのに ここに来たら食べてるわっあーとー
きっと美味しいから食べてるんやろうねぇ~ぷぷぷぷ

次女ちゃんは、海老天うどん【980円】こちらshokoponこちら


天ぷらも食べたいっってことで次女ちゃんは海老天うどん食べてたぁ~ハート

ぷりっぷりの海老天に次女ちゃん喜んでましたエビ天


今日はパパ抜きで、簡単に すき焼きして食べましたぁ~うふ

長女と次女ちゃんが材料とか切って用意してくれたから楽チンやったわぁ~ピース


なんとか ややこしい書類も期限内に仕上がりそうで一安心sao☆

ちなみに期限は24日の火曜日でぇ~すsei


その書類だけやればいいんなら簡単に仕上がるけど、他の仕事をしながらやから

ほんま しんどかったわぁ~。月曜日に仕上げて営業さんに渡しときますsei

お菓子でも期待しておこうっ・・・って食べ物に釣られるSHU-KAママ汗


それじゃあ まったねぇ~sei


花月うどん

兵庫県姫路市今宿1991-3 あづみマンション1F

℡ 079-293-9227

営業時間 11:00~14:00  17:30~20:30

定休日 火曜日


ペタしてね