花月うどん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月14日konatuのこと・・・sao☆

この日は別の用事があったんやけど、ちょっとしたアクシデントが発生いたしまして
(これといって たいしたアクシデントでもないんやけど・・・。)行き先を変更しまして、
モールの近くにある『花月うどん』に行くことに・・・GO
※ザ・モールとは・・・西友のショッピングセンターのことです西友

SHU-KAママたちは、こないだアップした『将』と『花月うどん』が大好きで~すキラキラハート
花月うどんは麺が かなり細いけど これがまた美味しいのよぉ~っ↑
モールの近くまで行ったら ぜひとも食べに行ってみて下さいあーとー

音譜花月うどん音譜





※過去記事はこちら→花月うどん


お昼過ぎに行ったもんやから いっぱいやったけど運よくカウンターが空いてたから
ラッキーでしたぁ~。やっぱり花月うどんは人気あるみたいやなぁ~sei

そういえば花月うどんは、たしか店内禁煙ですきんえん





※うどん大盛りは全て同額ですsei

もともとの量が少し少ないような気がするから大盛りでも余裕で食べれますぷぷ

SHU-KAママは、きつねうどん【700円】コチラ(※大盛りにしてもらいました。)
巻き寿司(4個)【320円】こちらshokoponこちら







SHU-KAママは、花月うどんの巻き寿司が大好きでぇ~すうまっ
マイスター工房 八千代の巻き寿司に すっごく似てて美味しいんですよぉ~アンパンマン

パパは、カレーうどん並【700円】コチラ(※大盛りにしてもらいました。)
いなり(3個)【300円】こちらshokoponこちら


SHU-KA家の大黒柱のパパ、巻き寿司は あんまり好きじゃないんですぷぷ

食わず嫌いじゃないんやけど、進んで食べようとはしませんっ×

・・・ってことで、いなり寿司を食べましたぁ~sei


最初に書いたアクシデントとは・・・sao☆
実は この日、書写山に行ってみたら なんとロープウェイ運休中~っげっ!
そうやんっ、毎年この時期は点検のため長いこと運休してるんやったわぁ~叫び
SHU-KAママとしたことが うっかりしてたわぁ~。やってしもぉ~たshoko



12月28日まで運休やから残念やけど行きたくても行けませぇ~ん汗
31日はオールナイト運行してるから毎年行きたいとは思ってるんやけど、寒いから

今まで一回も行ったことないし・・・。書写山から初日の出が見たいけど・・・sao☆
暑いのも苦手やけど寒いのも苦手なSHU-KAママやから無理やなっチーン

そうそう、スマホで写真を撮ったら黒い筋が写るねん。レンズに傷が・・・?
少し前に別の件で修理に出したんやけど、これがまた直って戻ってくるのに かなり

日数かかってもて、その間は代わりのんを貸してくれるけど使いにくい~っ汗

だから あんまり修理には出したくないんよなぁ~Gカメラだけやし我慢しよかな泣


今日は仕事の合間にチマチマと下書きできたからアップできましたぁ~ピース

やっぱり仕事の合間にするチマチマ下書きって大事やんねぇ~笑


明日はカレンダー通り、お仕事お休みです・・・sei

給料(ボーナス)の支給日が いつもの月末じゃなく今週末になるから大変っ女の子

月末締めの請求も早くなるし・・・。休んでる場合じゃないけど休みですaya


明日は ゆっくりして(出かけるけど)24・25・26日で仕事を仕上げるでぇ~アンパンマン

みんなも家事に仕事にラストスパートがんばってねぇ~腕。


それじゃあ まったねぇ~sei


花月うどん

兵庫県姫路市今宿1991-3 あづみマンション1F

℡ 079-293-9227

営業時間 11:00~14:00  17:30~20:30

定休日 火曜日


ペタしてね