オーブンレンジが欲しい~♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

いま いっちばん欲しいもの・・・ハート
家にあるオーブンレンジから変な音がしてて いつか『ぼんっ』ってなりそうshoko

だからサンタさんっ♪お願いします祈祈+
いえいえ、アメーバさんっ♪SHU-KAママにクリスマスプレゼント下さいsei
(ブログ書く時間ないって言いながらブログネタに参加させてもらいましたぁ~あーとー

日立 オーブンレンジ ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8-W


今日も いろいろと食べ歩きしてきたんやけどブログ書く時間がない~っ汗
もうね、仕事が忙しくってチマチマ下書きができなくって・・・チーン

いやぁ~ふだん どんだけ仕事してないねん~って感じなんやけど・・・ぷぷ
そんなことは ありませんっ。ちゃんと仕事してますよっ笑
来週は おっそろしいぐらい忙しくなりそう~っ叫び

会社が仕事納めしても、会社の大掃除&会社のもちつきがあるから超多忙ガックリ・・・
その前に会社の忘年会もあるし、家の掃除なんてやってるヒマない~ガックリ・・・
なかなかブログは書けそうにないけど残りの12月がんばるで~っ腕。

ブログの更新はできてないけどSHU-KAママは元気モリモリですので・・・ピース
(元気モリモリ・・・って むっちゃ昭和の人間っぽいなぁ~G
風邪もひいてないしインフルエンザにもかかってませんので ご心配なくキラキラハート

それじゃあ まったねぇ~sei

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~