花月うどん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月9日seiのこと・・・aya

ご~っつい雪が降った土曜日の晩、急に うどん食べたい病が襲ってきまして
も~っ、うどんが食べたくって食べたくって仕方なかってんよぉ~うどん

土曜日の晩も近所の居酒屋で会議と称した飲み会に行ってたパパちょうちん
夜の12時ごろに ええ調子で帰ってきてたわぁ~酔っぱらい
(SHU-KAママ以外)みんな寝てるっちゅうのに、迷惑な話やでぇ~汗

・・・ってことで『明日は うどん食べに行くっ。』って決めたSHU-KAママピース

おいおい、なんのこっちゃ・・・crml

うどんってゆうたら、パッと頭に浮かんだんがモールの近くの『花月うどん』と
たつの市新宮町にある『将』やってぇ~んあはは
新宮町は ちょっと遠いからモールの近くの花月うどんに決定~っsei

※ザ・モールとは・・・西友のショッピングセンターです西友

音譜花月うどん音譜







※過去記事はこちら→花月うどん

前回はヤフーブロガーてつさんのブログを見て行ってきたんやけど、やっぱり
美味しかったお店って ちゃんと頭に残ってるもんなんよなぁ~じーっ

美味しかったから、よくモールに行ってる長女に勧めたら行ってきたらしくって
ほんまに美味しかったぁ~って言うてたわっキラキラハート
そりゃそうやろ、美味しいから教えてあげたんやからぁ~笑顔





このお店では うどんを大盛りにしても同じ値段で食べれますハート


おなかペッコペコで行ったから、もちろん大盛りにしてもらうつもりで行ったん

やけどねぇ~。SHU-KAママ、パンやスイーツと同じぐらい うどん大好きキラキラハート


そやけど、お店のためには大盛りが無料ってこと大きい声で言わないほうが

いいかもしれないんで写真は小さめに・・・笑顔

でも お店の奥さん、何も言わなくっても大盛りすすめてくれるけどねっ花
う~ん、さすが気前のいいお店やわぁ~♪こうゆうとこ好きsei


20140209_180928.jpg



SHU-KAママは、きつねうどん【660円】&巻き寿司(4個)【280円】こちら

うどんは、かなり細麺やねんけど これがまた美味しいのよ~っうまい
お出汁も美味しくって、めずらしく飲んでしまったわぷぷ

大盛りにしたけど ほんまに美味しいから余裕で完食できましたぁ~チアリーダー
思い出しただけでも また食べたくなってきたぁ~ばなな1







ここの巻き寿司が美味しくってねぇ~、マイスター工房八千代の巻き寿司に
負けへんぐらい美味しいねんっっっうまっ
うどんも食べたかったけど、この巻き寿司も食べたかったんよぉ~sei

※マイスター工房八千代の記事はこちら→マイスター工房八千代

パパは、カレーうどん肉【820円】&巻き寿司(4個)【280円】にしましたこちら

パパは巻き寿司が好きじゃなくって、マイスター工房八千代の巻き寿司なら
食べれるんだけど、花月うどんの巻き寿司も美味しいって言ってた四つ葉





あ~、ブログ書きながら写真見てたら また食べたくなってきたわぁ~あおくび大根

ヤバイ、ほんまに食べたくなってきたぁ~笑

しっかし土曜日に降った雪は本当にすごかったですよねぇ~佐久田さん
あんな天候なのに午前中だけ学校だった次女ちゃんaya


朝は猛吹雪の中を同じ学校に通ってる次女ちゃんの友達のママ友が迎えに

来てくれて駅まで送ってくれて本当に本当に助かったわぁ~↑
帰りはSHU-KAママが、次女ちゃん&お友達を駅まで迎えに行く予定だった
からスタンバイして家で待ってたら次女ちゃんからメールメール

この時、すでに雪もやんでて道路の雪も溶けかけてたから、余裕ぶっこいて
よっしゃ迎えに行こぉ~って外に出たらフロントガラスに雪積もってるshoko

ワイパーも動かへんし、持ってた お気に入りの傘で雪をどけてたら・・・汗
お気に入りのピンクの傘がぽきっと折れた~っ叫び
ショックな気持ちを抑えつつ、駅まで迎えに行ったわぁ~sei

パパに、なんで傘で そんなことするねんって言われたけど、そんなことゆう
たって手でどけたら冷たいし、傘しか持ってなかってんもぉ~んカサ
雪国の人には申し訳ないけど、あんな雪は こりごりやG


それじゃあ まったねぇ~sei


花月うどん

兵庫県姫路市今宿1991-3 あづみマンション1F

℡ 079-293-9227

営業時間 11:00~14:30  17:00~20:30

定休日 火曜日


ペタしてね