マイスター工房八千代 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月25日ayaのこと・・・あいさつ


多可町にある手打ち蕎麦 和甫(わすけ)をあとにして、ダメもとで向かった

所はココですよぉ~seiしっかし、そば美味しかったなぁ~うまっ


正確に言うと、先に別の場所に行ったんだけど・・・汗まっ、いいかっ汗1


あとでseiしちゃお~~~っとhanakao

・・・ってことで、ダメもとで行ってみたのは・・・sei


音譜マイスター工房八千代音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG6969[2]00010001.jpg


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


ここでは、とっても巻き寿司が有名で雑誌やテレビでも取り上げられてて

本当に本当に本当に本当に(くどいっshoko)有名なんですよぉ~笑顔

そして、予約してないと絶対に買えない・・・ってほど入手困難~反省パンダ


以前、近所の人が買いに行って おすそ分けで1本まるごと もらったことが

あったんだけど、本当に美味しくって・・・はーと。


行った人の話によると 駐車場に着いたら整理券を配られて自分の番号を

呼ばれるまで ひたすら待つんだってぇ~さけび

番号呼ばれて やっと店内に入れても まだ順番を待って・・・かお


しかも一人のお客さんで 何十本も買う人がいるから思うように買えない時

もあるんだって~ショックそんな人気の巻き寿司って どんなんよなぁ~shokopon

近所の人は予約してたから大丈夫だったみたいだけど・・・sei


行ってはみたものの店内に入ってみたけど やっぱり この日も ないっ反省パンダ

なんにも買わずに お店を出ようとしたら、お店の人が外に出てきてくれて、


お店の人『もしかして、巻き寿司ですか~びっくりはてな!

SHU-KAママ『ダメもとで来たんですけど、あるわけないですよね~びっくりはてな!

お店の人『それが今日は あと5本だけ残ってるんですよ~crml

SHU-KAママ『えぇ~っ、欲しいんですけどぉ~crml


お店の人とSHU-KAママとパパ、ウキウキで店内に戻る・・・akn


お店の人『何本しますか~びっくりはてな!

SHU-KAママ『買ってしまってもいいなら全部欲しいんですけど~crml


ってなわけで、5本お買い上げ~イエイお店の人、ありがとう~ニコニコ。


音譜天船 巻きずし音譜

これが定番の有名な天船 巻きずしですっ笑顔1本480円ですハート”4


SHU-KAのHAPPY LIFE 2本入ってますくま

SHU-KAのHAPPY LIFE 1本入りっうさぎさん。


むっちゃ太いっ笑顔

でもでも、以前 近所の人にもらったのは、まさしく この巻き寿司~sao☆


絶対に売り切れてると思ってたんだけど、行ってみてよかったわぁ~バンザイ

神様っ、仏様っ、イエスキリスト様っ、ありがとぉ~祈+祈


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

ぶっとい きゅうりが入ってま~す高島忠夫

他には、かんぴょう・しいたけ・たまご・高野豆腐が入ってましたよぉ~太巻き


今回は買えなかったけど、播州ロール・チョイワルおやじ巻・天船さば寿司

なんかもあるみたいですハート


・・・ってゆうか、パパ この巻き寿司むっちゃ気に入っちゃって また買いに

行きたい~ってマジで言ってるわぁ~あは


今回は奇跡的に買えたけど、次は無理だろうから予約して行きま~すsao☆

お店の人も予約するの勧めてくれましたぁ~♥akn♥ええ店員さんやっsei


SHU-KAのHAPPY LIFE


多可町の人たちは、ほんまに いい人ばっかりやわ~っじーっ


パパは、ほんまに美味しいって思ったらしく ほんまに気に入ってもたから

なんか近いうちに買いに行くでぇ~って言いそうな予感~っキラキラ


行きたがりのSHU-KAママ、どこでも着いて行ってあげるわよぉ~あはー

多可町っていえば、行ってみたいとこ まだあるのよねぇ~はーと。


あっ、マイスター工房八千代に行く前に一件寄ったんやった・・・sao☆

順番が逆になってもたけど、まっいいかぁ~seiあとで書こっえへっ


それじゃあ まったねぇ~BYE


マイスター工房八千代

兵庫県多可郡多可町八千代区中村46-1

℡ 0795-30-5516

営業時間 AM10:00~PM4:00

営業日 水・木・土・日曜  ※但し、商品がなくなったら閉まります。


ペタしてね