花月うどん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月15日ayaのこと・・・ピース


ヤフーブロガーてつさんのブログを見て行ってみたかったお店sei

二日続けての うどんの旅になったけど、うどん大好きなんで全然OKじーっ


ほんと、すっごく行きたかったんやけど なかなか行けなくって・・・笑顔

いつもモールの近くはウロウロしてるけど なかなか行けなくって・・・笑顔


あっ、このお店は姫路のモールのスグ近くなんですsao☆

SHU-KAママ、モールって あんまり(ほとんど)行かないのよねぇ~汗

だってワタクシ・・・。イオン派ですからぁ~イオン


※ザ・モールとは・・・西友のショッピングセンターです西友


音譜花月うどん音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


お店に着いたのが早かったから お客さん一人だけやってんけど食べてたら

続々と入ってきて ほんま人気なんやなぁ~って思ったわぁ~ハート


お店の奥さん(?)も愛想よくって いい感じの人やったし、中学生ぐらいの娘

ちゃん(?)も お手伝いしてて すっごく偉いなぁ~って思った↑

夏休みやから お手伝いしてたんかなぁ~アンパンマン

SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAママは、きつねうどん【660円】&巻き寿司4個【280円】巻き寿司

この巻き寿司が食べたかってぇ~んもぐもぐ。


うどんは細麺やったけど、これまた しっかりしてて美味しかったですうどん

カレーうどんも食べたくて悩んだんやけど前日に食べたし・・・あおくび大根


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE きつねうどんうどん

SHU-KAのHAPPY LIFE 巻き寿司巻き寿司


パパは、カレーうどん【820円】&おにぎり2個【260円】カレーうどん

※おにぎりは1個だと130円です。味は しそ・わかめ・しおデスおにぎり


大盛りが同額サービスなので、パパは大盛りにしてもらいましたぁ~0円

おにぎりは しそを選んでましたぁ~aya


SHU-KAのHAPPY LIFE


カレーうどん、むっちゃ美味しそうやったわぁ~よだれ


ほんま美味しかったからSHU-KAママも大盛りにしてもらえばよかったぁ~

って むっちゃむちゃ後悔してもたわぁ~あは・・・

いっやぁ~、ほんま美味しかったから大盛りでもいけたわぁ~笑


個人的な感想やけど、SHU-KAママは このお店のんが好きやなぁ~好き

・・・って、いったいどの店と比べとんねんなっえへっ

SHU-KAのHAPPY LIFE

うどん大好きなSHU-KAママが言うんやから間違いないわっキラキラハート

このお店、マジで旨いっ笑リピ確定やなっサイコ~


『ありがとうございましたぁ~。』やっぱり この言葉は最高やなぁ~てへっw


長女の友達がモールの近くに住んでてモールには よく行ってるんやけど、

長女も うどん好きやから『花月うどん』教えといたろっぐー


長女がこの週末、丹波篠山か和田山に遊びに行く予定を立て始めた途端

雨の予報になってもとるし~っsao☆ほんま恐るべし雨女やわぁ~佐久田さん


それじゃあ まったねぇ~sei


花月うどん

兵庫県姫路市今宿1991-3 あづみマンション1F

℡ 079-293-9227

営業時間 11:00~14:30  17:00~20:30

定休日 火曜日


ペタしてね