chelsea cafe(チェルシーカフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月22日konatuのこと・・・sao☆

いっつもなら どこかでランチ食べたあとに、ハンモックカフェにケーキを食べに行く

パターンが多いんやけど、この日はハンモックカフェでランチ食べてから あるお店

にスイーツ食べに行くつもりにしてたんよなぁ~sao☆

SHU-KAママが行きたかったのは、のむのむさん(ブロ友さんっ♪)が何度もアップ

してる『ラテアートバル ゼロ』ってお店。ラテアートしてくれるそうですカプチーノ

のむのむさんオススメの『ごろごろ苺のバニラスフレ』が食べたいよぉ~っキラキラハート


行く前に お店のフェイスブック見たら この日のカフェタイムは お休みって・・・sao☆

むちゃむちゃショックやったけど仕方ないから気を取り直して別のお店に行くことに

しましたぁ~。また近いうちに再チャレンジしてみまぁ~すぷぷ


ちなみに『ラテアートバル ゼロ』は バイパスの姫路南を南に下ったとこにある人生

劇場って名前のパチンコ屋さんの近くにあります。ぜったいに行くでぇ~チアリーダー


音譜chelsea cafe(チェルシーカフェ)音譜







※過去記事はこちら→chelsea cafe(チェルシーカフェ)


仲良くしてもらってたブロ友さんに教えてもらって数年前に行ったお店なんやけど、

そのブロ友さんは いつからかブログの更新がなくなって止まってる・・・女の子

元気にしてるんかなぁ~?ちょっと寂しいなぁ~ガックリ・・・


何年かぶりに入ったんやけど、むっちゃむちゃ覚えてる~っあーとー









ハンモックカフェでランチ食べたから軽くワッフルセットを食べることに・・・わーい

ランチを食べたあとに軽くワッフルセット食べるって表現は おかしいけど~っ笑

・・・ってことでSHU-KAママは、ワッフルset(アイス付)【650円】こちらshokoponこちら

セットはドリンク付きやけど、ドリンクなしにすると200円引きになります♪

ドリンクは(もっちろん)ブレンドコーヒーにしましたぁ~コーヒー




このワッフル、むっちゃモチモチ&サクサクしてて美味しかったぁ~うまっ

・・・ってゆうかSHU-KAママ、前に来たときもワッフルセット食べてるわぁ~sei

パパは、パスタランチ【1,100円】こちらshokoponこちら

スープ、サラダ、本日のパスタ、パン、ドリンクのセットですsei

※パンは おかわり可(1回限り)ですseiメニューに小さく書いてあります(笑)










パパはランチやから食後にドリンク(ブレンドコーヒー)持ってきてくれましたカップ

そやけど こんだけ付いてて1,150円ってのは お得やと思うわぁ~ハート


ところで、みんな気がついてた?パパ、ランチ食べてきてるのに またランチ食べる

・・・って いったいどんな胃袋してるんやろうねぇ~ぷぷ

昨日は無事に神戸の実家に行ってきましたぁ~。親孝行、親孝行~ばなな1

親孝行って言っても いろいろ買ってもらったけどsei(一度も財布は出さず・・・。)

自分で買うって言っても滅多に来ないんやから~って買ってくれるんよなぁ~aya

孫(でっかいけど)連れて顔見せに行くのも親孝行の一つなんやろなっ汗


昨日、ワニ兄さん見かけたわぁ~。仕事中で お客さんと話してたワニ
忙しそうやったから声かけれんかったけど妹は元気でやってますんで・・・ピース


それじゃあ まったねぇ~sei


chelsea cafe(チェルシーカフェ)

兵庫県姫路市大津区天神町1-86-1

℡ 079-239-4611

営業時間 11:30~22:00(L.O21:00)

定休日 月曜日


ペタしてね