カフェレスト レクルス | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月26日konatuのこと・・・sei

パパが すっごく気に入ってるレクルスに行ってきましたぁ~四つ葉
ここは いつも混んでて お客さんも多いんやけど、意外と店内は広いから そんなに
待つことなく すんなり入れるのが ありがたい。駐車場も広いしねぇ~sao☆
この日も禁煙席に すんなり座ることができましたぁ~キラキラハート

何度か行ってるんやけど、いつもカフェでの利用コーヒー
ランチも お得やから食べてみたいと思ってるけど、いまだに食べたことない~ぷぷ

音譜カフェレスト レクルス音譜





※過去記事はこちら→カフェレスト レクルス

すんなり座れたけど、それでも ほぼ満席に近い状態なんで店内の写真を撮るのは
やめておきましたぁ~。あいかわらず人気あるわぁ~ばなな1
知らん人にカメラ向けられたらイヤやもんね、SHU-KAママもイヤやし・・・sao☆

抹茶シフォンパフェ(ドリンクセット)【850円】食べましたこちらshokoponこちら
SHU-KAママのドリンクは、アイスコーヒーですコチラ(アイスは+50円です。)



ほんとは いちごのロールケーキやったかな~?それが食べたかってんけど すでに
オーダー終わってたから抹茶シフォンパフェにしたんやけど美味しかったようまっ

デザートプレート(ケーキ&アイスクリーム&ブリュレ)ドリンクセット【850円】こちら
パパのドリンクは、アイスティーですコチラ(アイスは+50円です。)



ケーキとアイスクリームは選べて、チーズケーキ&黒ごまアイスにしてました↑
ハート”4ケーキ→チーズケーキ、ガトーショコラ、抹茶シフォンケーキから・・・。
ハート”5アイスクリーム→黒ごまアイス、バニラアイスのどちらか・・・。

パパが食べてたデザートプレートも すっごく美味しそうやったなぁ~アンパンマン
また機会があったら食べてみよう。でも次回はランチが食べたいけどねぇ~ぷぷ

さてさて今日は予告通り9時まで寝てました笑
正確には6時半に目が覚めたんやけど無理やり9時まで寝たったおやすみ。
おかげさんで寝過ぎで背中が痛い・・・。やっぱり寝過ぎは良くないよなぁ~汗

今日は お昼からお出かけかなぁ~?それまで家の片付けしときまぁ~すピース
寝すぎで体がダル重い。(体重も重いけど・・・。ほっといてくれっ笑

それじゃあ まったねぇ~sei
※ゴールデンウイーク中はコメ欄閉じてますsei

カフェレスト レクルス

兵庫県姫路市亀山1丁目185

℡ 079-243-1001
営業時間 AM 8:00~PM 11:00(L.O.PM 10:00)

       モーニングサービス AM 8:00~AM 11:00

       ランチタイム AM 11:00~PM 3:00

定休日 木曜日


ペタしてね