ヌーベルパティスリーともなが | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

パパが仕事で高砂まで行った時に またまた買ってきてくれましたぁ~ハート
お店の写真も かなり控えめに撮ってくれてましたコチラ

1枚目の写真は まだいいとして、2枚目の写真は なんやねんって感じやけど・・・ぷぷ
でも必死で撮ってくれたんやろなぁ~ってことに感謝でぇ~すキラキラハート

音譜ヌーベルパティスリーともなが音譜




SHU-KAママより少しだけ早めに帰ってた次女ちゃんが、家に帰った時にリビングの
机の上に置いてあったものを発見して次女ちゃんからメールがきましたぁ~ばなな1


そして下の写真が次女ちゃんから送られてきましたぁ~コチラ

写真を見ただけじゃ、さっぱりなんなのかわからんかったんよなぁ~sao☆

スマホに送られてきた写真やから もっと小さかったし・・・ぷぷ




家に帰って見てみると、ケーキが入ってる箱の上に食パンがのってましたあーとー

聞いたことないケーキ屋さんやけど、なぜか食パンも売ってたらしいsei
パパは何度か通ってたみたいで お店のこと知ってたみたい腕。

これまた美味しそうなケーキが いっぱいやぁ~こちらshokoponこちら
ロールケーキみたいなのは、周りが わらびもち(?)でしたぁ~↑
長女&次女ちゃんが半分ずっこしてたけど、美味しかったらしいでぇ~すうまっ





食パンは す~っごく大きくて食べごたえがありましたよぉ~sei
それに想像してた味よりも美味しくてビックリでしたsei

ケーキも甘ったるくなくて美味しかったぁ~。見た目も かわいいし~っ♪
SHU-KAママは下の写真のケーキ2つを食べました。むっちゃ美味しい~っうまい




時々やけど、こうゆうサプライズのおみやげをコッソリと買ってきてくれるパパsao☆
次回は どんなサプライズなんかなぁ~ってプレッシャーかけとこっあはは

今日は雨の予報やったのに降らんかったし~っshoko
てっきり雨が降ると思ってたから予定を変えて別の場所に行ったのに~っ叫び
雨なんて降るどころか微妙に暑いぐらいやったわぁ~ぼちいさん 暑いパパは寒かったらしい・・・。

今日も いっぱい食べすぎてしまったようで おなかいっぱいやし・・・汗
こりゃ晩ごはんは少し遅めにせんとSHU-KAママは食べられへんわぁ~っ笑

それじゃあ まったねぇ~sei
※ゴールデンウイーク中はコメ欄閉じてますsei

ヌーベルパティスリーともなが

兵庫県加古川市尾上町養田492-7

℡ 079-427-5886

営業時間 AM9:00~PM20:00

定休日 なし


ペタしてね