とあるガスト | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

いつやったか長女&次女ちゃんと用事で出かけた時に入ったガストガスト2
我が家の近くにもガストあるけど、ほとんど行かない・・・汗

2年ほど前に(カフェが苦手な)ママ友に誘われて行ったのが最後かなぁ~?
そのママ友、カフェが嫌いでガスト大好き人間なんよなぁ~笑
ブログには書いてないけど、このママ友親子と ごはん食べる時はガストですピース
理由は わからんけど、カフェは疲れるんやって・・・叫び

そういえば2年前どころか、1年前ぐらいにママ友親子と一緒にガストに お昼食べに
行ってるわぁ~。SHU-KAママは何食べたか忘れたけど次女ちゃん牡蠣フライ定食
食べてたような記憶が・・・。マジで すっかり忘れてしまったぁ~shoko



お客さん・・・。むっちゃむちゃ少ないやんかぁ~っsei
うちの近くのガストは、いつもお客さん多そうやけど ここは少なくてビックリや↑
たまたま空いてる時間帯やったんやろなぁ~。それに平日やし・・・ぷぷ

長女&SHU-KAママだけドリンクバー【199円(税抜)】こちらshokoponこちら


SHU-KAママは、ミスジステーキ&ハンバーグ【799円(税抜)】こちらshokoponこちら
ステーキのソースは選べてガーリックソースにしました♪

次女ちゃんは友達と よくガストに行ってるみたいで これオススメらしいですsei
某ジョ○イフルの肉は固いけど、ガストの肉は普通やったわぷぷ
・・・ってことで、けっこう美味しくいただきましたぁ~キラキラハート


もちろん次女ちゃんもSHU-KAママと同じものを注文しましたばなな1

次女ちゃんも、ミスジステーキ&ハンバーグ【799円(税抜)】こちらshokoponこちら
ステーキのソースも選べて醤油ソースにしました♪



次女ちゃん、ご満悦~。こんなんで喜んでもらえたら安いもんやわぁ~あーとー
そしてコーンのオーブン焼き【229円(税抜)】も・・・コチラ
子どもって(もうデカいけど・・・。)やたらとコーン好きよなぁ~っコーンくん

長女は、ミスジステーキ&ハンバーグ海老フライ添え【899円(税抜)】こちらshokoponこちら
こちらもソースが選べて醤油ソースです♪

おなか空いてるらしく、Bセット【299円(税抜)】を付けてもらいましたぁ~コチラ
ライス&とうもろこしのポタージュですayaコーンくん




よう食べるのに細いって うらやましい・・・G

そして食後のデザートは別腹~ってことで、ケーキ食べましたぁ~うふ
SHU-KAママは、ベイクドチーズケーキ【299円(税抜)】こちらshokoponこちら


ハッキリ言って おなかいっぱいやってんけど食べな損みたいな気がして・・・笑

長女&次女ちゃんは、ガナッシュチョコムースケーキ【299円(税抜)】こちらshokoponこちら
長女は写真を撮る前に とっとと食べ始めてましたあはは
・・・ってことで、この写真のケーキは次女ちゃんのんでぇ~すコチラ


安いけど3人で食べてたら そこそこの金額になりましたぁ~泣
これでパパが行ってたら・・・恐ろしい~shokopon
あっ、パパが行ってたら お金は出してくれるから関係ないんやけどねぇ~ぷぷ

長いと思ってたゴールデンウイークも残すところ あと二日。やっぱ早いねぇ~ナク
ゴールデンウイーク明けの仕事が怖い~っ泣く
でも二日がんばったら休みやからSHU-KAママは がんばるでぇ~腕。
ここだけの話、月の初めは楽チンやねんっっっっっaya

近くの市で踊っこまつりってのやってたみたいやねんけど興味ないから・・・ぷぷ
次女ちゃんの高校の友達が出てたみたいで、見においでぇ~って誘われてたけど
行ってなかったなぁ~。次女ちゃんも全く興味がないもんで・・・sei
そやけど見たら見たで、パパが早く帰ろ~ってぐらい張り付いて見てるけど笑

コメ欄は閉じてるけど、ブロ友のみんなのブログは欠かさず見てるよ~sei
いろいろ遊びに行ったり食べに行ったりしてるみたいで楽しそう↑
時間があればコメントさせてもらってるんやけど読むんが精一杯なんよなぁ~・・・
ゴールデンウイーク明け、い~っぱい絡んでやってくださいねぇ~キラキラハート

それじゃあ まったねぇ~sei
※ゴールデンウイーク中はコメ欄閉じてますsei

ペタしてね