Eri's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/01/23

てすと

アメスタ

新年初ですね。
友達と楽しみました!
明希様・・・(´Д`)素敵だけどあれはないぜっ!

スタバのマキアートおいしすぎた・・・・!

あー!

寝すぎたー(x_x;)頭痛い~!二日酔いだよ!バイト前に起きれてホントによかった!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>