Eri's Room -4ページ目

ぐんもーにん。

今日は遅刻しなかったよー\(^O^)/しかし昨日のマオにゃん明希様可愛かった!マオにゃんの顔が疲れてる気がして気になった・・・。無理してないかな?心配だあ(>д<)

原宿着いた!

071114_1722~01.jpg
アメスタまで夜ごはん。いつものはなまるうどん♪いただきまあす!

寝坊

071114_0820~01.jpg
したからゆっくり朝ごはん!今日はアメスタだあ(●^o^●)マオにゃん♪マオにゃん♪