Eri's Room -3ページ目

サンキ

学校帰りにサンキ行ってきたー。学校の靴下買いました。安いね。2組で400円って・・・!さすがサンキでした!

今電車の発車待ちなんですが金曜日に隣にいた人が眼の前にいるんですよ。はい。
もうぶっちゃけつらい!あの人隣にいるときもがん見してきてたんだけど今日もちらちら見てくるんだよ。
あたし何かした?怖いよ!やめてくれ。隣の人(おじさん)もびびってるし!

mixiのプロフ

更新したー(o・v・o)暇だったんですよ。テスト前だから教科書とノートを机に出してみたんだけど・・・orz
だめだね。やる気でないよ!
ゆいさんチケありがとうございます。
ライヴに行きたくて行きたくてうずうずしてます!テスト最終日がライヴだから気持ち良く行くためにテスト頑張ります。

嫌な夢。

見ちゃったよー。なんかやけにリアルだったんだが・・・。この夢が本当になったらあたしどうするのかな?間違いなくアレだね。はいアレします。