風邪ひいた。
今日は朝から喉が痛くてしんどかったので大学病院行って来た。バスが気持ちよくて爆睡してたらすぐ着いた!酔わなかった(●^o^●)2時間待たされて診察時間は5分。
解熱剤とのどの薬もらうためにマツキヨ寄って帰ってきた。
勉強したかったけどバイトまで寝てた。
6時からバイト行ってだるいから上がらせてもらった!すみません(*_*)
明日も学校休みたいけど明後日テストだから絶対行くっ!
夜も勉強したいけど寝ちゃう!だから明日頑張ろう!
おやすみなさい(-_-)zzz
解熱剤とのどの薬もらうためにマツキヨ寄って帰ってきた。
勉強したかったけどバイトまで寝てた。
6時からバイト行ってだるいから上がらせてもらった!すみません(*_*)
明日も学校休みたいけど明後日テストだから絶対行くっ!
夜も勉強したいけど寝ちゃう!だから明日頑張ろう!
おやすみなさい(-_-)zzz

