Eri's Room -2ページ目

入待ち。

071212_1339~01.jpg
サイバーで入待ちしてきたー!御龍まじで可愛かった(●^o^●)
池袋から一回原宿来てお昼ごはん♪限定だって~(ハァト)

スタンド

071206_1953~01.jpg
部屋のスタンドがこのままの状態で光ってくれないんだが・・・?なに?反抗期か?暗いよ!

風邪ひいた。

今日は朝から喉が痛くてしんどかったので大学病院行って来た。バスが気持ちよくて爆睡してたらすぐ着いた!酔わなかった(●^o^●)2時間待たされて診察時間は5分。
解熱剤とのどの薬もらうためにマツキヨ寄って帰ってきた。
勉強したかったけどバイトまで寝てた。
6時からバイト行ってだるいから上がらせてもらった!すみません(*_*)
明日も学校休みたいけど明後日テストだから絶対行くっ!
夜も勉強したいけど寝ちゃう!だから明日頑張ろう!
おやすみなさい(-_-)zzz