Eri's Room -5ページ目

ぐんもーにん。

眠いです!今駅です(._.)いつもより一時間も早起きです。テストだからね・・・・
今日も一日頑張ろう☆

寝すぎた。

おはようございます!
彼氏に電話で起こされました。
もっと寝たかった!
謝っても遅いんだあああー!もう寝れないんだあああ!
あーああーああーああーあ!
勉強するべきだよね。
勉強しよっと。

あああああ

071024_1633~02.jpg
明希様~!!!!!