☆ハルリュウ☆ -31ページ目

2011/12/24 21:51

今日は久々に会う友だちと温泉とイルミネーションに行ってきたよ☆
温泉は、ちょーよかった(*^^*)
イルミはよく場所わかんなくて道聞いたりして無事たどり着いたんだよ↑↑ ほんと今日は良かった(^^)

2011/12/24 00:28

Mステ、東方神起まぢ神だわ(//∇//)
だいすきすぎる(//∇//)!!
IUちゃんもだいすき!!

あしたは久々に会う友だちと温泉からのイルミを見に行くよ☆

それよりスマホ調子悪っ(`Δ´)!!

2011/12/20 17:06

昨日の夜帰ってきました☆
昨日は原宿行ってフォーエバーで買い物してその後は念願の新大久保に行って韓流巡りしてきました↑↑ 東方神起のグッズも韓国コスメもたくさん買っちゃった(*^^*)☆幸せ↑↑