☆ハルリュウ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

癒し。。



今日もまたもや仕事終わりにネコカフェへいってきました♬( •ॢ -ॢ)-♡”


通いすぎて恥ずかしいけど、いいのーいいのーラブラブラブラブ
子猫ちゃん契約してあるからねんにひひ




他の子猫ちゃんはみんな大きくなってたけど、契約した猫ちゃんは貧弱であんま成長してなかった…


けど、いいの。


貧弱だったから契約したのさラブラブ!ラブラブラブラブ


あんまり元気ない子だけど大切にするの。
それも承知で契約したの。




この子だよーん音譜


{47826D3D-DC3C-4EDD-9EE6-98BA1932E63A:01}


{1FC076F1-D84B-45D9-B1BD-E8A73164FEB7:01}


{E68A11CC-4270-4E10-B119-B0CCF77D238C:01}


{ABE6A448-96E9-45D3-B577-96CBDD7560FD:01}




かーわいいでしょーーーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




たまらないよ。。



危うく食べちゃうとこだったよDASH!



どうも、完全な日本猫じゃないみたいでお手入れが必要だね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭




拾われた訳は、車のボンネットの中に子猫4匹が入ったまま気づかず、運転手さんが長野から東京まで行っちゃったらしいショック!DASH!DASH!



それに気づいた運転手さんが慌てて戻ってきて猫カフェへ手渡したみたいあせる





ど根性猫ちゃんでしょ!?




早く彼の家で暮らしてほしーな
꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡









猫カフェ行った後は、無性につけ麺が食べたくてつけ麺で有名らしいラーメン屋さんへ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



{9C88DD51-8399-439A-98D5-E7B082DF52ED:01}



大盛りにしました。。苦笑



見事完食。





また明日頑張ります。。



パラダイス


今日は仕事終わりに会社の人とネコカフェへ!

彼が前々から猫が欲しいと言っていたので下見がてら遊んできましたラブラブラブラブ






そりゃー もぅパラダイスですもん



{A0F35A16-48DA-4F08-BA61-4432E59F2264:01}

{22216A42-536C-47E5-BCD4-EF5CD976D7A4:01}

{C2A26772-1A5C-4DD5-8F35-F06D28C6792D:01}

{EB3441EB-D387-4C56-9B82-75490D11103C:01}

{D4F9A856-7A4D-45BF-BB7C-8ED2B37A8884:01}

{32487B4F-0C6D-489B-81B8-7872AAD4206E:01}



みーんないいこ。

癒されすぎて気付いたら4時間経過。






その間に ものすごーく悩みましたが、一匹の子猫ちゃん契約しました。



七月末にワクチン打つらしいので それ以降になりそうです。




たのしみドキドキ




子猫ちゃん、みーんな飼たかったな。

ごめんね。ごめんね。



他の子、素晴らしい飼い主が見つかりますように。









2年間


久しぶりすぎる~ショック!


わたしはとゆーと、仕事をがんばってます。 笑



あっ あと彼氏もできて1年5ヶ月経った音譜






そしてあれから大きくなったじじくんラブラブ

{1144E105-4469-4BC9-98C2-7D620E732933:01}

立派なイケメンに成長しました✨

4歳になりました(•ॢ◡-ॢ)
毎日毎日可愛がられてますドキドキ



そんなこんなで、これからちょくちょく更新できたらな~




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>