☆ハルリュウ☆ -3ページ目

まだ若いから






今日は!!




正樹といつもの二人と、しゅんやの彼女と知多のほうに遊びいってきました☆
















まだみんな泳ぐんだね!!




まだまだ海は活気づいててびっくりした!!







だって絶対この時期クラゲいるじゃん!











そして相変わらず今日も暑い!!











最後の夏休み…



なんか悲し~




























話だいぶそれるけど…




竹島や尖閣諸島問題。





自分たちの国の領土にしたいのはわかるけど、反日や反韓になるのは違うと思う。








中国でも、中国の日本料理店が破壊されたってあるけど“日本”料理店だけであって、他何か関係あるか?


島を守る為に差別していいのか?











なんかみんな考え方が幼稚



Android携帯からの投稿

ビタミンC






毎日ほんとあつい!!




しかも、学校も月曜日からはじまっちゃうよ~














いま雨が降ってきたよ





最近は雨がすき。





だって涼しいから













わたしは季節のなかで冬が一番すきだから早く冬になってほしいよ~























最近のわたしは身体中の色素沈着に悩まされてるんだ~





だから、ビタミンCをたくさん摂ってる☆





フルーツも食べてるし、特に最近は野菜が大好きになりはじめて一回の食事に大量に食べてる(^^)





あと、今日、皮膚科に行ってビタミンC剤もらってきたからこれで美白を目指す!!





ビタミンCって過剰に摂取しても尿として余分なのは排泄するらしいからいいよね



Android携帯からの投稿

1%







今日は友だち四人でご飯食べいったよラブラブ!ラブラブラブラブ







もう、とにかく本当に楽しいにひひアップアップアップアップ






ってか幸せな時間だった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ









ほんとだいすきドキドキ








計画も、運転もいつもありがとうニコニコ合格




































話は変わるんだけど、何故か脚に大量のあざ(?)がドンッ











海入ってからなんか変…



Android携帯からの投稿