今日は

正樹といつもの二人と、しゅんやの彼女と知多のほうに遊びいってきました☆
まだみんな泳ぐんだね!!
まだまだ海は活気づいててびっくりした!!
だって絶対この時期クラゲいるじゃん!
そして相変わらず今日も暑い

最後の夏休み…
なんか悲し~
話だいぶそれるけど…
竹島や尖閣諸島問題。
自分たちの国の領土にしたいのはわかるけど、反日や反韓になるのは違うと思う。
中国でも、中国の日本料理店が破壊されたってあるけど“日本”料理店だけであって、他何か関係あるか?
島を守る為に差別していいのか?
なんかみんな考え方が幼稚
Android携帯からの投稿