☆ハルリュウ☆ -2ページ目

帰る場所






全然更新できてないので、最近の出来事をひらめき電球













文化祭がありました晴れ






わたしたちはエステをひらめき電球














パティシエ学科は凄かった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






コシーニャとポテトフライドキドキ











BLTとレモンタルトラブラブ















やばい ちょーおいしかったラブラブ!ラブラブラブラブ













そんなかんじです。













10月23日から一ヶ月ちょっと東京に研修で行ってきますDASH!





なので一ヶ月ちょっと東京に住みます!笑












ホームシックになりそうで、いまから心配ですしょぼん


Android携帯からの投稿

ヨリシミ






誰がなんと言おうと、わたしは韓国が好きですドキドキ





東方神起、BIGBANG、IUはもちろん、KARAもすきだし、オルチャンのアルムソンイちゃんもすきラブラブ!ラブラブラブラブ






アルムソンイちゃん、可愛いでしょラブラブラブラブ












KARAジヨンもおかわラブラブラブラブ

































話ちょっと逸れるけど、YouTubeで観たシャイニーのダンスカバーしてるBTICKってゆうグループが凄い!!




みんな日本人なんだけど、完コピだし、みんなオシャレでイケメン!!















知ってるひともいるかもしれないけど、観てみてください!!



Android携帯からの投稿

まだ未熟






オルチャン、かわいいねラブラブ!ラブラブラブラブ







わたしの好きなオルチャン&オルチャンファッション口紅






↓↓









































ほんとかわいっ音譜



Android携帯からの投稿