一泊二日で合コンみたいなかんじで海に行きました

何故か、あたし勘違いして時間を1時間ミスしてて…
1時間男子女子、待たせました。
もう心から死にたくなりました。
男子が運転して石川県へ

海で泳いで、、、
夜はバーベキュー


そして花火

今日の朝は友だちと海岸で語りました♪
そして遊園地へ

すんごいショボいとこで、しかも従業員みんな愛想悪くて、 もう一生行きたくない! いやっ 行かねーし!!
まあ、観覧車からの眺めはさいこ


まあ~ この旅、いろいろあった~
まぢ泣きたいくらい後悔。
Android携帯からの投稿