☆ハルリュウ☆ -6ページ目

fire











I LOVE 2NE1.


Android携帯からの投稿

チクタク




今日は、かほとエステをやり合った後
車でいろんなとこ遊び行った晴れ




かほの学校が新しくて綺麗なことに驚い
た!!(゜ロ゜ノ)ノ
















お昼はお好み焼き食べて、可愛い雑貨屋さん行って、水着買って、サーティワン食べたソフトクリームラブラブ










あたしいつもは、こってこての甘いやつしか食べないんだけど久しぶりにさっぱりしたやつを食べてみたら、ちょー美味しかったドキドキドキドキドキドキ











ほんと、今日は楽しかったなあ~ラブラブラブラブ




2日もよろしくね音譜


Android携帯からの投稿

寝不足





短気を直したい





誰か私に自制心を…



Android携帯からの投稿