☆ハルリュウ☆ -8ページ目

カムサ☆





友だちから電話でお祝い電話もらったアップアップ




嬉しいラブラブ!アップアップアップアップ





ありがとう(;つД`)!!



ほんとだいすき!!



Android携帯からの投稿

ナルッシガ チョアヨ!!













おひさしぶりですラブラブラブラブ








毎日暑い日が続きますガーン






くれぐれも熱中症には気をつけてください!

























話しは変わりますがパー






ご報告!!















なんと、行きたかった企業から内定をいただきましたアップアップアップアップアップ









実は、前から就活で動いてて東京の違う企業に面接行ったこととかあったんだけど、見事に落ちて…







それが前、ひとりで東京行った理由で…








落ちたときは落ちるってわかってたけどすごいショックだったし(>_<)





わざわざ東京行ったのに!!


みたいなショック!
















内定もらったのは先生が紹介してくれて三回も名古屋行ったりして学校休んで行ってたし、受かりたいなって思いが強かった。









んで今日、企業から電話があって、採用されました(^^)v





最初電話来たとき、向こうが「今回は…」みたいなかんじで全然教えてくれなかったから、あっ無理だったんだ…


みたいなにひひ


























まあ、とりあえず、これで私の就活は終わり♪


Android携帯からの投稿

oneday






今日は学校のスポーツ大会だったよ☆




あたしはバスケだったんだけど、バスケやるメンバーが恐くて今日めっちゃ鬱だったんだけど、なんとか全勝したわ







バスケって恐ろしいもんで、ぶつかり合いは当たり前。






顔面思いっきり引っ掛かれて、顔面から血が流れ出たわ





転んで火傷もお風呂入ったら痛いんだろうなあ…




















去年は優勝したのに今年は残念ながら3位だった叫び










あんなバスケ頑張ったのに…



















打ち上げは、みんなでバイキングナイフとフォーク









(友だち作)