オソセヨ~
よくさ、猫は家になつくってゆうけど、そんなことないと思う。
うちの場合、あたしの腕を腕枕にして寝るし、お腹に乗って寝たり…
いまも寄りかかって寝てる


他の人には馴れた人じゃないと近寄らないし…
なんだか、最近すっごい可愛いんだよね~


あたしの癒し






話は変わり

昨日、友だちの面接についてくために東京行ったんだけどH&Mとフォーエバーで全身コーデ買っちゃった

その後は、また新大久保行っちゃった

ナムジャオルチャンいっぱいでチェゴ


友だちが初めての新大久保だったからすごい感動してた

新大久保ではキムチ買ったり、パック10枚で500円買ったり

毒蛇や、カタツムリ、ダイアモンド、キャビア…
なんか選ぶの四枚くらいからめんどくさくなっちゃってテキトーに選んじゃった

レジ行ったらあと一枚足りないって言われて、えっまだ!?ってかんじで目の前のやつテキトーに買ったわ

もう1年で何回東京行って新大久保行ってんだろ??
Android携帯からの投稿



