☆ハルリュウ☆ -7ページ目

聞いた














東方神起が再結成する方向に進んでるらしいぜ!?






まぢか!?
















他に書こうかと思ったことがあったんだけど忘れちゃいました~

Android携帯からの投稿

テンジャンクッ




ヘアーの授業で夏フェスのときに作るヘアー(^-^)















Android携帯からの投稿

オソセヨ~





よくさ、猫は家になつくってゆうけど、そんなことないと思う。





うちの場合、あたしの腕を腕枕にして寝るし、お腹に乗って寝たり…


いまも寄りかかって寝てるラブラブラブラブ






他の人には馴れた人じゃないと近寄らないし…









なんだか、最近すっごい可愛いんだよね~ラブラブラブラブ





あたしの癒しラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


























話は変わりパー



昨日、友だちの面接についてくために東京行ったんだけどH&Mとフォーエバーで全身コーデ買っちゃったべーっだ!









その後は、また新大久保行っちゃったべーっだ!





ナムジャオルチャンいっぱいでチェゴアップアップ






友だちが初めての新大久保だったからすごい感動してたドキドキ






新大久保ではキムチ買ったり、パック10枚で500円買ったり音譜








毒蛇や、カタツムリ、ダイアモンド、キャビア… 


なんか選ぶの四枚くらいからめんどくさくなっちゃってテキトーに選んじゃったあせる


レジ行ったらあと一枚足りないって言われて、えっまだ!?ってかんじで目の前のやつテキトーに買ったわあせる





もう1年で何回東京行って新大久保行ってんだろ??

Android携帯からの投稿