☆ハルリュウ☆ -33ページ目

おでかけ日和…☆

   ☆AMUROOM☆-111210_0859~010001.jpg




今日は女友だちとレンタカー借りておでかけですニコニコキラキラ





それにしても、ちょー寒い雪




冬休みって素晴らしいねッドキドキドキドキドキドキキラキラ

かなり後悔…☆

学校終わった~




あしたから冬休み~アップアップ




朝ゆっくり寝られるアップアップアップアップ




でもあんま寝過ぎると頭痛くなるから気をつけよニコニコ
















でも!でも!



課題が すんげぇ沢山あるのよ















それにしても今日の学校は あっという間だったなあ~




18日は関ジャニ∞のライブやあアップアップアップアップ

少し後悔…☆

   ☆AMUROOM☆-ファイル0003.jpg




最近、濃くて ぶっとい眉毛にハマってて、このIUちゃんの眉毛だいすきドキドキ
















なんだか今日の学校は あっという間だったなあ~




先生に「うるさい!」って怒られたし…




それでも入学してから2回目ひらめき電球


うるさいって怒られたのひらめき電球








お昼は友だち4人でラーメン食べ行って、がっつり肉揚げラーメン食べた後に、こんな季節にソフトクリーム




寒い寒い言いながらのアイスはさいこアップだわ


























学校から帰ってきて 用事があったから即、車運転して1人でお出かけ~


車の運転も、だいぶ馴れて 1人でも全然よくなった!





馴れって怖いから気をつけよ!


























なんと!!!



明日 学校行ったら今年最後の登校日~




約1ヶ月の休みひらめき電球





でも課題が山のようで頭パンクします…





あした1日がんばろッ









あっ それとひらめき電球



完全にダイエットのほうは諦めました~
















てへぺろッドキドキ