かなり後悔…☆
学校終わった~
あしたから冬休み~

朝ゆっくり寝られる




でもあんま寝過ぎると頭痛くなるから気をつけよ
でも!でも!
課題が すんげぇ沢山あるのよ
それにしても今日の学校は あっという間だったなあ~
18日は関ジャニ∞のライブやあ



あしたから冬休み~


朝ゆっくり寝られる





でもあんま寝過ぎると頭痛くなるから気をつけよ

でも!でも!
課題が すんげぇ沢山あるのよ

それにしても今日の学校は あっという間だったなあ~
18日は関ジャニ∞のライブやあ




少し後悔…☆

最近、濃くて ぶっとい眉毛にハマってて、このIUちゃんの眉毛だいすき

なんだか今日の学校は あっという間だったなあ~
先生に「うるさい!」って怒られたし…
それでも入学してから2回目

うるさいって怒られたの

お昼は友だち4人でラーメン食べ行って、がっつり肉揚げラーメン食べた後に、こんな季節にソフトクリーム

寒い寒い言いながらのアイスはさいこ
だわ学校から帰ってきて 用事があったから即、車運転して1人でお出かけ~
車の運転も、だいぶ馴れて 1人でも全然よくなった!
馴れって怖いから気をつけよ!
なんと!!!
明日 学校行ったら今年最後の登校日~
約1ヶ月の休み

でも課題が山のようで頭パンクします…
あした1日がんばろッ
あっ それと

完全にダイエットのほうは諦めました~
てへぺろッ



!