☆ハルリュウ☆ -35ページ目

MCべた…☆

ただいまー




たこ焼きパーティーから帰ってきたよ★








今日遊び行った家に高1の男の子がいて一緒にトランプとかUNOをしたんだけど、まぢで負けたくなくて…




でも結局負けて、本当に悔しくて本気で泣きそうになった ←にひひ





後半、まぢで悔しくてイライラして喋んなくなって友だちに「全然喋らなくなったね」まで言われて…台風






なんかこんなんでイライラするなんて…




自分でも呆れるよ..























あしたはダンス行った後今日と同じメンツで夜中までカラオケ~カラオケ音符







ぢゃっ おやすみ音符

   ☆AMUROOM☆-ファイル.gif

粉もんばっか!☆

   ☆AMUROOM☆-ファイル0291.jpg




IUちゃん★







お風呂なぅ








昨日から上田のおじいちゃん家にいて、昨日 金婚式だったからみんなでお祝いしました★




2人にプレゼントしようと思って外に花を用意してあって、後で渡そうと思ってたら おじいちゃんが…



「金婚式おめでとう~」と言って その花をうちらに渡してきたり…(冗談で…)




2人に手紙書こうとして下書きした紙を丸めて捨てたら、後からおじいちゃんが「ごみ箱になんかあったぞ」とか言って そのクシャクシャになった手紙を出してあったり…






知らんぷりしていてくれればいいのに、余計なことばっかする面白いおじいちゃん…







金婚式は散々だった~

















で今日アリオに行ったら東京03がライブしに来てたよひらめき電球








そんなこんなで自宅に帰ってきて、これから友だちでたこ焼きパーティーナイフとフォークドキドキドキドキ







じゃっ またにひひパー

傷も痛みも…☆

   ☆AMUROOM☆-ファイル0287.jpg




IUちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ























ああ~ 今日の授業まぢでだるかったショック!×




パソコンまぢでイライラする雷
























学校終わった後は友だちが美容室に行くってゆうから付き合ってあげて、2時間15分も待たされて、その後は友だちがバイト今日始めて、バイトの様子を見に行ってきてその後はパン屋で時間潰しして、帰ろうとしたら女子高生の制服着たオジサンがいて 友だちとびっくりしたガーン雷雷













まあ いろんな人がいるのね






















ってことで 内容薄くてごめん(*^人^*)★




ばいちゃ晴れ