自慢話…?☆
はい きました~
ときどき顔を覗かす、イライラ病
まずアレですよ
特になにもないのに ちょっとしたことでイライラします。
あとさ、今日学校帰りに私が一番前歩いてて 友だち2人が後ろ歩いててなんか頭の辺にポトッ ってかんじがしたから、友だちがなんか あたしの頭にやったのかな? と思って
もぉ~ やめてよ~
って言って手で払おうとしたら
友だちが
「ねぇ! 鳥のフン付いてるよ!」
……………。
頭にべっとり、カバンにもお気に入りのコートにまで…
なんか鳥にフンかけられるなんて初めての出来事だからショックでショックで
他の人とか笑ってるし、
なんで最近ついてないんだろう..
って すっごい悲しくなった..
本当に最近いいことない。
財布は無くすわ 鳥にフンかけられるるわ
次はどんな試練があるんだろう?
もう勘弁して~
ときどき顔を覗かす、イライラ病
まずアレですよ
特になにもないのに ちょっとしたことでイライラします。
あとさ、今日学校帰りに私が一番前歩いてて 友だち2人が後ろ歩いててなんか頭の辺にポトッ ってかんじがしたから、友だちがなんか あたしの頭にやったのかな? と思って
もぉ~ やめてよ~
って言って手で払おうとしたら

友だちが
「ねぇ! 鳥のフン付いてるよ!」
……………。
頭にべっとり、カバンにもお気に入りのコートにまで…
なんか鳥にフンかけられるなんて初めての出来事だからショックでショックで

他の人とか笑ってるし、
なんで最近ついてないんだろう..
って すっごい悲しくなった..
本当に最近いいことない。
財布は無くすわ 鳥にフンかけられるるわ
次はどんな試練があるんだろう?
もう勘弁して~







