イルミネーション…☆
今日は“なばなの里”ってゆうところまで行ってきました★
なばなの里はイルミネーションで有名な所らしくて昼に着いたんだけど、夜まで時間あったから近くのお寿司屋さんでお昼食べて、イルミネーションを見に行ったよ
その一部を公開~


ものすっごい綺麗なの


日本の四季をイメージ

〈春〉

(夏は取りにくかった
から無いです…)
〈秋〉

〈冬〉

写真が小さいね
あたしは個人的には冬が好きだったかな
でも



まーず、人
人
人












人だらけで園内回るのに満員電車みたいにギュウギュウに押されながらで進むもんだから立ち止まって撮影出来ないし、(※立ち止まっちゃっいけない)永遠と、おしくらまんじゅう状態で あんな混んでるところ人生で初めてだった




でも唯一の落ち着ける場所

お花が たあ~くさんあって綺麗だった



普段、感動とかしない父さんが「天国みたいだ」って言ったくらいの癒やしの空間でした

寒くもなく、やっぱり長野県とは違って暖かかった
でも、
やっぱり、
こうゆうところは彼氏や彼女と来たいね←切実。
でもひさびさに心が洗われた
なばなの里はイルミネーションで有名な所らしくて昼に着いたんだけど、夜まで時間あったから近くのお寿司屋さんでお昼食べて、イルミネーションを見に行ったよ

その一部を公開~


ものすっごい綺麗なの



日本の四季をイメージ


〈春〉

(夏は取りにくかった
から無いです…)〈秋〉

〈冬〉

写真が小さいね

あたしは個人的には冬が好きだったかな

でも




まーず、人
人
人












人だらけで園内回るのに満員電車みたいにギュウギュウに押されながらで進むもんだから立ち止まって撮影出来ないし、(※立ち止まっちゃっいけない)永遠と、おしくらまんじゅう状態で あんな混んでるところ人生で初めてだった





でも唯一の落ち着ける場所


お花が たあ~くさんあって綺麗だった




普段、感動とかしない父さんが「天国みたいだ」って言ったくらいの癒やしの空間でした


寒くもなく、やっぱり長野県とは違って暖かかった

でも、
やっぱり、
こうゆうところは彼氏や彼女と来たいね←切実。
でもひさびさに心が洗われた

しみじみ…☆
安心したせいか、電車の車内の広告でJTの“思えば自分ん家の前では、たばこを捨てたことがない”『あなたが変わればマナーは変わる』
のフレーズで今の自分の心に染みて、涙さえ覚える。
財布はあっても中身はあるかな?←えっ
