☆ハルリュウ☆ -37ページ目

イルミネーション…☆

今日は“なばなの里”ってゆうところまで行ってきました★




なばなの里はイルミネーションで有名な所らしくて昼に着いたんだけど、夜まで時間あったから近くのお寿司屋さんでお昼食べて、イルミネーションを見に行ったよ




その一部を公開~




☆AMUROOM☆-CA3C00550001.jpg




☆AMUROOM☆-CA3C0079.jpg




ものすっごい綺麗なのラブラブ!ドキドキドキドキ




日本の四季をイメージ晴れ








〈春〉



☆AMUROOM☆-CA3C0076.jpg




(夏は取りにくかったあせるから無いです…)




〈秋〉




☆AMUROOM☆-CA3C00690001.jpg




〈冬〉




☆AMUROOM☆-CA3C00750001.jpg




写真が小さいねあせる




あたしは個人的には冬が好きだったかな








でもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まーず、人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



人だらけで園内回るのに満員電車みたいにギュウギュウに押されながらで進むもんだから立ち止まって撮影出来ないし、(※立ち止まっちゃっいけない)永遠と、おしくらまんじゅう状態で あんな混んでるところ人生で初めてだったガーン雷雷雷雷







でも唯一の落ち着ける場所ひらめき電球




☆AMUROOM☆-111126_1813~02.jpg




お花が たあ~くさんあって綺麗だったドキドキドキドキドキドキドキドキ



普段、感動とかしない父さんが「天国みたいだ」って言ったくらいの癒やしの空間でしたニコニコキラキラ





寒くもなく、やっぱり長野県とは違って暖かかった晴れ







でも、





やっぱり、




こうゆうところは彼氏や彼女と来たいね←切実。





でもひさびさに心が洗われた

おかえりなさい☆

   ☆AMUROOM☆-111125_2014~0100010001.jpg




昨日学校帰りに警察署に行って、お財布が手元に戻ってきました★




振り込みするように結構お財布の中に入ってたんだけど、定期券から免許証、ATMカードまで無事に入ってましたニコニコキラキラキラキラ




届けてくださった方は 特にお礼はいらないと言って、去ってったらしいひらめき電球 ←警察の方から聞いた




帰ってから家族みんなで本当に優しい人だね~
なにかお返ししなきゃいけない



と言ってたけど、相手の方の連絡先とかわからないし…







届けてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!!!





























今日は これからお出かけ~☆AMUROOM☆-ファイル0283.jpgドキドキ

しみじみ…☆





安心したせいか、電車の車内の広告でJTの“思えば自分ん家の前では、たばこを捨てたことがない”『あなたが変わればマナーは変わる』



のフレーズで今の自分の心に染みて、涙さえ覚える。







財布はあっても中身はあるかな?←えっ