☆ハルリュウ☆ -32ページ目

2011/12/18 23:36


関ジャニ∞、東京ドームライブ行ってきました!!

なんとうちらは、ちゃんとうちわ作ってったんだよ(^^)

しかもアリーナ席だったから、めっちゃ近かった!!


2011/12/17 22:44


あしたは関ジャニ∞のライブやでぇ~☆

ってことで今日は友だちン家に泊まってます(^_^)v

友だちが∞レンジャーのピアスを手作りしてくれたよ↑↑ すごいよね!!
ぢゃっ あしたの為に、もう寝ます

テンパり半端ない…☆




お待たせしましたあ~



ブログ全然書けなかったダウンダウン

何故かというとひらめき電球







ついにひらめき電球





あたしもスマホデビューしたからですにひひチョキ



ブログ開けたのはいいものの、記事が書けない!!


なんか、書くまでに、ちょーややこしかったから!!


3日かかって、やっとここまでたどり着いた合格




念願のスマホ!!!!


まあ、馴れるまでに時間かかりそうだわ
ガーン


そんなこんなで頑張ろ晴れ


Android携帯からの投稿