☆ハルリュウ☆ -30ページ目

マスターすること…☆


眠れない。



ってかいまのいままで、ずっと韓ドラ観てたなぅにひひ


ほんとトキメクね!!!!





それより、なんか最近の自分がわからない…


なにしたいんだろう?


なんの為に生きてるんだろう?


久々に、この衝動に駆られたわ。



みんな頑張ってるなあ とか




あたしって嫌なことあったら、すぐ逃げちゃう人間なんだよね。


この人、一回苦手だなあって思っちゃったら、ずっと苦手になっちゃうタイプで…


人見知り激しいし…




でも出来るだけ、人前ではそれを一切表に出さない。




あと、「もうダメだな自分…」とか「もう無理だな」とか思っても絶対口には出さない。



口に出しちゃったら負けだと思っちゃうんだよねあせる



変なところでプライドが張るんだよね。












あっ てかもう朝になっちゃうね…




最近まぢで現実逃避してるガーン


Android携帯からの投稿

arigatou☆


どもです虹

今日から、おじいちゃん、おばあちゃん家で過ごします晴れ

今日は、日本レコード大賞で東方神起でるぅアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

明日も、紅白で東方神起出るし、やばい楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

命の次に大切だからにひひドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿

2011/12/27 21:17

今日はダンススタジオの関係者みんなで忘年会↑↑

これから二次会でカラオケだっちゃ(*^^*)☆