☆ハルリュウ☆ -29ページ目

IU(//∇//)☆





IUってほんと、かわいいよねラブラブ!ドキドキドキドキ

あたし、パソコンの壁紙もIUだし、スマホの待ち受けもIUラブラブラブラブ









今日は放課後、友だち二人と買い物♪


初めて、松本のアリオに行ったひらめき電球




ぶっちゃけ…




















なんにもない。



エスパそのものが名前だけアリオになったってカンジだったあせる



そのあとは、友だちのバイトを見に行って、帰りの電車なぅ


















ってか、土曜日学校なんだよねガーンダウンダウン







面接練習で、知らない学科の人たちとグループ面接…




つらッッ!!





人見知りのあたしには出来ないわ。











まあ、書くネタない!!





ばいちゃ!!


Android携帯からの投稿

腹立つこと☆




友だちからハワイのお土産貰いましたドキドキドキドキ
ありがちゅキスマークラブラブ




今日もいちんち疲れた~叫び
まぢ死んじゃう…

気の使いようで、また疲れるわ…

気の使わない友だちって、大切だよね…







それは置いておいて、

ある発言をしたのに、それを有言実行しなかった友だちにものすごく腹が立ってる。

結局、自分が言った言葉に責任持ってない。



まず、あたしは、有言実行しない人が本当に苦手!!

自分の言った言葉に責任持たない人。




あたしも含めてだけど、やっぱり完璧な人間なんていないよね。


Android携帯からの投稿

学校なぅ☆

いまヘアの授業なぅにひひ


みんなで怖い話やらおもしろい話やらして、いつもなら嫌いなヘアの授業だけどちょー楽しい晴れ


あと1時間ひらめき電球 頭いたいけど頑張ろッッ虹

Android携帯からの投稿