思い立ったらすぐ行動!!短パンの巻! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!


下北沢口から1分


チェックイン回数が(おそらく

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!


ごきげんいかがですかー?


昨日の水曜日は月に1度ある水曜日休みの日でした。


やっぱり休日はアクティブに過ごしたい。


なのでアクション起こしました。




そう。




招かれてないけど行きたくなったから


勝手に洋服の展示会に行ってきました。


短パンさんのw


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

短パンさんとは・・・


1年の3分の3は短パンで過ごしてる

面白い変な人って由井は認識してますw

(短パンさんスミマセン (;^▽^)b)


短パンこと

フラムヤ・クリップさん(奥ノ谷圭祐さん)のブログ




由井は短パンさんの存在を

2年前の8月に受けた講習で知りました。


当時カキカキしてたブログからの画。

右前前列に座っていました。


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


夏だったので

短パン姿に違和感はなく


デッカイ人だなぁってイメージが先行でしたが

よく覚えています。


この時に小瓶にもちょくちょく出る、

今もよく講習に参加する


マチャさん 眞田さん と初めて出会った時なので

より印象深いのかな。




そんな短パンさんが展示会中との事なので

行ってきたわけです。



フェイスブックでお友達も行ってたので

そのチェックインを参考に本社に突撃!


そっこうコレを発見したので一安心。


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



さっそうとエレベターをあがると
ナンダか見ない雰囲気。



由井

「短パンさんいらっしゃいますか・・・」



ステキな女性

「社長ですか・・・少々お待ちくださいませ・・・」



やっちまった・・・

展示会場がもう1つあるようだ・・・。


展示会場入り口から見える

お人形さんも両手を挙げて難色を示している・・・。


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



しかし

さすが短パンさんのステキ会社!!


短パンさんがスタンバッてるもう1つの会場まで

案内して頂きました。


路面は氷って足元がおぼつかない中の案内。

優しいぜ!!
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



そんでもってようやく出会えました短パンさん!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

サッカー馬鹿のカッチャン とも会えました。
(来てた事は知ってました♪)



短パンさんのブランドのフラムクリップも

しっかり見学♪
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


そしてちゃっかり短パンさんの

サイン入りパンフもゲット!!!

(カバンの中でクチャってなったのは秘密だよ(o^-')b)


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


滞在時間は30分程度で、

4時間ってツワモノにはかないませんでしたが

非常に楽しめた時間でした♪


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

また展示会のタイミングがあったら

勝手に行こうと心に決めた昨日の夕方でしたー。


即行動っていいよねって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』