いいね!暫定1位の内容はコレ! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分


チェックイン回数が(おそらく

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!


火曜日は定休日なので

いかにアクティブに元気いっぱいに過ごすか考えていますが

みんな、ごきげんいかがですかー?


実は今、自宅でカキカキしてるんですが

わかります?変わったところ・・・?




そうです!!

正解\(゜□゜)/


インターネットがとうとう由井家に

開通したんですよー!

8888888888888888




それはつい先日のことだった。

お店にカットしに来てくれたジン君と

色々話していたところ


ハヤリのワイファイでデスクトップでもなんでも

高速でネットが出来るって教わり


その夜

一緒にワイファイ契約しに行きました!!


そのジン君とパシャリ☆

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


思い立ったら即行動♪

由井が現場到着前に

ジン君がイロイロと調べてくれたおかげで

すんなり購入できました!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

1~2年前とは圧倒的に高速になっているんだって!


こんなワイファイ。
AKBのトモチンでお馴染みのイーモバイルさん。
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


1円で現物購入できました!

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



そしてー!

貯まっていたポイントと

ワイファイ契約特典を併用してー




チラチラチラ・・・
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』




ヽ(`Д´)ノ




ゲットしたー!!

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』




欲しくなってた

シグマ50mmのF1.4を


ゲットしたー!!

ヽ(`Д´)ノ

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


単焦点レンズでF1.4ってなにが変わるの??

って思ったでしょ!?


このように違います

↓↓↓


『 F16 』でお花を撮影

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

『 F4.5 』で撮影
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


変化わかります?
後ろの照明のハロゲンライトの光が

ボヤっとしてきてるの!


『 F2.8 』で撮影。

ボヤケが大きくなってるでしょ!

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



そして絞り開放の

『 F1.4 』だとこう!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


ワーステキー!!

ヽ(`Д´)ノ


F1.4のこのレンズをじゃんじゃん使って

楽しいカメラライフをすごしたいと思います!

カメラ好きな方は
ぜひお話しましょー!!

レンズでこんなのあるんだぁって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』