Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 09:47:48

「 発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室 」

テーマ:ソーシャルメディア
是非たくさんの人に見てほしいから。
アメブロ更新してみました。(笑)



「 発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室 」

前回大好評だった記事から早9ヶ月。社会人の様々な悩みをボクが解決!
ロングインタビューですが読んでくれたら嬉しいな♡
大切な事がたくさん書かれているから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-25 10:54:26

今夜23時15分からCX(フジテレビね)の「人生のパイセンTV」でボクとお会いしましょう。

テーマ:短パン
既に数えられないくらいたくさんの人たちがシェアしてくれてますが、、、。

はい。今夜は23時15分からCX( フジテレビね。 )の「 人生のパイセンTV 」でボクとお会いしましょう。



若林さん驚愕。ベッキー感動。

1ヶ月半の密着取材。そしてスタジオ収録。と、とにかく笑いアリ、涙アリのサイコーの番組になってると思います。

是非リアルタイムで見てね!
SNS上がとんでもないことになる事必至です。みなさん、チョーお楽しみに!!

[ パイセンTV公式サイトにもボクの名前が載ってるよ。]




【 ボクの全てはここで分かります。新ウェブサイトはコチラから 】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-24 17:16:58

明日はいよいよ「 人生のパイセンTV 」にボクが登場します!

テーマ:短パン
昨日1年と4ヶ月ぶりにアメブロを更新し、ビックリさせてしまいごめんなさい。
3年以上毎日書き続けたアメブロとは、もうお別れしてたんですが、どうしても更新したいものがあって秋の日2015。

んで、

明日はコチラです。



いよいよ。短パンパイセンが「 人生のパイセンTV 」に登場します。

約1ヶ月半の密着取材を経て、スタジオ収録も経て、#02( 2回目の放送という意味ね。)に出演します。



若林さんやベッキーとの絡みも楽しみにしててね♡

そんなワケで、これを最後に、もうアメブロは書きません(笑)




こっちでしっかりアツい記事を毎日書いてますので、宜しくお願いしますね。

< 短パン社長の公式ウェブサイトはコチラ >

では。では。明日。

23時15分~CXで。テレビでお会いしましょう。

アディオス!アミーゴ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。