9/1…
今日ゎァタシの38回目のバースデー

昨日マデゎカレと12歳差だったのに
また13歳差になってしもた

切ナィなぁ~~~-y( ̄Д ̄)
今日ゎ朝から体調悪シ。。。
持病の腎臓が悲鳴を上げた。
まともな仕事も出来ず座ったまま指示を出し軽くフォロー入るだけで①日が終ゎり………
仲間からのバースデーパーティーの誘ぃを遠慮させてもらぃ
友達からラーメン屋への誘ぃも遠慮し…
早く帰って寝るべ~ッって思ってたら
カレからのメール。。。
「仕事何時に終ゎんの?」


「もぅ終ゎる」


ァタシ弱ィな(*×_×)
カレと合流してチビと③人でラーメン屋へ(笑)
毎度の事ながら会話もなく
眠そぅなカレを横目にハンドルを握る。。。
幸せなひとときヾ(〃^∀^)ノ
ラーメン屋でのヒトコマ。。。。
カレがぉもむろに携帯を見せた。。。
・・・・・・・・スネテヤル・・・・・・・・・・
Σ(?ω?ノ)ノ ナンデスカ???
「今日ラーメン行こぅって誘ゎれたケド用事ぁるからって断って…今ラーメンの写メ送ったら返って来た」
…………………
ね~ッ ◎(≧∀≦)◎"
この優しさが好きゃゎッ
寝不足で大あくびしながら涙目になりながら
かったるそぅにしながら
本当ゎちゃんとバースデー空けてくれてる気遣ぃ

逢ぃに来てくれた事が一番のプレゼント♪
(*´∀`*)Thank you
カレとチビとで次どこ行く?何する?って盛り上がってたケド…
ァタシ…敢ぇ無くリタィァ



こんな日に持病再発なんてっぃてなぃ

ちぅか…ィベント事の日ゎなぜか何かしらトラブル発生するょぅな………
日頃の行ィの悪さか。。。
(-ω-`;。) ン………
せめて熱が出ナィょぅ今日ゎ早めに就寝しょぅ
そぅしょぅ。。。。。。
Zz(σω-)oο
