慌ただしぃ日々。。。。
 
 
 
仕事と家事と恋。。。
 
 
 
でも楽しぃ。。。。。。
 
 
 
ァタシにとってゎどれも大切
 
 
 
 
 
 
友達と②人でカラォケ行って来た。。。
 
 
 
 
PM7:00から…9時間汗
 
 
 
人生初ッ((((;゚д゚)))
 
 
 
 
もぅ喉ガラガラダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
Zz(σω-)oο 寝ょ
 
 
 
 
 
 …何ャロ…
 
 
 
 好きで居るのと
 離れるのと
 
 
 
 
 どっちがィィんゃろ