呟き 土曜日。 朝帰って来て②時間睡眠を取りチ ビのぉ迎ぇに。。。 若干?!の二日酔ぃ(。+ω+;) TSUTAYAでDVDを借りてまったりモード 夜ゎホルモン焼食べたぃ!!と言ぅチビに付き合ってGO♪ ビールにホルモン… … … 完璧ォャヂだね(*≧m≦)