9/1…
 
 
今日ゎァタシの38回目のバースデークローバー
 
 
 
昨日マデゎカレと12歳差だったのに
 
 
 
また13歳差になってしもた汗
 
 
 
切ナィなぁ~~~-y( ̄Д ̄)
 
 
 
 
 
 
今日ゎ朝から体調悪シ。。。
 
 
持病の腎臓が悲鳴を上げた。
 
 
 
まともな仕事も出来ず座ったまま指示を出し軽くフォロー入るだけで①日が終ゎり………
 
 
 
仲間からのバースデーパーティーの誘ぃを遠慮させてもらぃ
 
 
友達からラーメン屋への誘ぃも遠慮し…
 
 
 
早く帰って寝るべ~ッって思ってたら
 
 
 
カレからのメール。。。
 
「仕事何時に終ゎんの?」
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ「もぅ終ゎる」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ァタシ弱ィな(*×_×)
 
 
 
カレと合流してチビと③人でラーメン屋へ(笑)
 
 
 
毎度の事ながら会話もなく
 
 
眠そぅなカレを横目にハンドルを握る。。。
 
 
 
幸せなひとときヾ(〃^∀^)ノ
 
 
 
ラーメン屋でのヒトコマ。。。。
 
カレがぉもむろに携帯を見せた。。。
 
 
・・・・・・・・スネテヤル・・・・・・・・・・
 
 
Σ(?ω?ノ)ノ ナンデスカ???
 
 
 
「今日ラーメン行こぅって誘ゎれたケド用事ぁるからって断って…今ラーメンの写メ送ったら返って来た」
 
 
 
…………………
 
 
 
 
ね~ッ ◎(≧∀≦)◎"
 
 
この優しさが好きゃゎッ
 
 

 
 
寝不足で大あくびしながら涙目になりながら
 
かったるそぅにしながら
 
 
 
本当ゎちゃんとバースデー空けてくれてる気遣ぃクローバー
 
 
 
逢ぃに来てくれた事が一番のプレゼント♪
 
 
   (*´∀`*)Thank you
 
 
 
 
 
カレとチビとで次どこ行く?何する?って盛り上がってたケド…
 
 
ァタシ…敢ぇ無くリタィァ汗汗汗
 
 
こんな日に持病再発なんてっぃてなぃ汗
 
 
ちぅか…ィベント事の日ゎなぜか何かしらトラブル発生するょぅな………
 
 
 
日頃の行ィの悪さか。。。
 
 
 
   (-ω-`;。) ン………
 
 
 
 
せめて熱が出ナィょぅ今日ゎ早めに就寝しょぅ
 
 
そぅしょぅ。。。。。。
 
 
 
 
 
     Zz(σω-)oο