ァヂィな……(ιπдπ)
 
 
 
金曜日。
 
カレが友達の舞台見に行くぞって言ぅから再び渋谷行って来た。。。
 
 
 
"KIMIDORI"っての。
 
 
18時までに渋谷着くはずが予定外に遅れてしまぃ
 
20時前に到着あせる
 
 
後半入ってからしか見られなかったから…
 
 
ィマィチゎかんなかったダウン
 
   ごめんなさぃ汗
 
 
終了後ゎゃっぱりラーメン。
 
どこのラーメン屋にするかでカレゎゥキゥキ♪
 
 
ほんま好きゃねぇf^_^;
 
 
 
結局渋谷でゎ決められず池袋行って。
"無敵屋"だっけ…
行列並んで食べて来た★
 
 
日付変ゎる頃地元戻り
 
カレの出勤準備をして同伴。
 
 
悪ノリして呑み過ぎて撃沈汗
 
 
ご迷惑ぉかけしました
  m(_ _;m)Ξ(m;_ _)m
 
 
 
 
S君 誕生日プレゼントぁりがと♪
 
Mチャン 余り物のぉ土産サンキュ(笑)
 
 
 
 
 
ィャ…暑ィ(; ̄- ̄A
   夏ゎぃっまで続くのさ…
 
 
 
 
 
病ゎ気から。。。
 
 
ょく言ったモンゃゎ
 
 
 
ネガティブ思考に陥って数日………
 
 
 
見事に風邪っピキあせるあせるあせる
 
 
 
ここ5年位ひぃてなかったなって位の
 
 
 
ォォ風邪~ッ (。+ω+;)
 
 
咳と鼻水MAXでぉデコの辺りがモヤモヤ
 
 
 
常にボーッとしてる感じダウン
 
 
 
ァタシの美声もどこへゃら…
 
 
言葉を発すればIKKOだって言ゎれ
 
 
 
病んでる姿ゎ75歳位のぉ婆チャンだと…
 
 
 
    (-ε-#)どんだけ~ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
早く治そッ…………ン★
 
 
 
 
暑さ和らぐって今朝のnewsで羽鳥サン言ってた
 
 
 
ィャィャ………
 
 
 
太陽サン頑張っちゃった感じッスですケドあせる
 
 
 
ジメジメ暑かったっちぅん(↓χДχ)
 
 
 
 
 
 
人生七転び八起き………。
 
 
 
ィィ事ぁれば悪ィ事もァル。
 
 
まぁ…
 
 
悪ィ事もぁればィィ事もァル。
 
 
 
んだろぅne。。。。。。
 
 
 
 
でも…ぶっちゃけ人って勝手ャン
 
 
ィィ事ぁればこのままhappy続くと思ぅし
 
悪ィ事だって………続くと思ぅしne。
 
 
 
他人から見たら"屁"でもナィ事が一個人にしてみたら"死"に値する位の事だってザラにぁる。
 
 
 
 
 
ん…………だから何?!(笑)
 
 
 
 
 
だょね~Σ(;ω;ノ)ノ
 
 
 
 
 
まぁ…人の価値観って違ぅって事?!(笑)
 
 
 
 
 
 
ァタシゎ。。。
 
 
 
今…全部捨てたぃッ
 
 
 
考ぇたら全部大切で
    全部捨てられなくて
 
 
 
今自分が嫌ィあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
言葉違ぅケド………高飛びしたぃッ(汗)
 
 
 
    ァハッ◎(≧∀≦)◎