ァヂィな……(ιπдπ)
金曜日。
カレが友達の舞台見に行くぞって言ぅから再び渋谷行って来た。。。
"KIMIDORI"っての。
18時までに渋谷着くはずが予定外に遅れてしまぃ
20時前に到着

後半入ってからしか見られなかったから…
ィマィチゎかんなかった

ごめんなさぃ

終了後ゎゃっぱりラーメン。
どこのラーメン屋にするかでカレゎゥキゥキ♪
ほんま好きゃねぇf^_^;
結局渋谷でゎ決められず池袋行って。
"無敵屋"だっけ…
行列並んで食べて来た★
日付変ゎる頃地元戻り
カレの出勤準備をして同伴。
悪ノリして呑み過ぎて撃沈

ご迷惑ぉかけしました
m(_ _;m)Ξ(m;_ _)m
S君 誕生日プレゼントぁりがと♪
Mチャン 余り物のぉ土産サンキュ(笑)
ィャ…暑ィ(; ̄- ̄A
夏ゎぃっまで続くのさ…